アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
テツーピーさんの画像
テツーピー
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年11月29日

下半身がだるい、痛い、眠れない。。

はいどうもー!テツーピーです🤓

皆さん体調など崩してないですか?
最近寒くなってきましたからねえ。血流が悪くなると身体のどこかに影響が出てくる事もあるかと思います涙ぽろり
794251D1-6FBD-4FF9-AEBA-32720F188CD0.jpeg
先日ブログに書いたんですが僕自身下半身がだるい、痛い、、という状況なのです。
その下半身の痛みなんですが、体勢を変える度に場所が変わるんですよ。で中々治らない。

昨夜は痛くて眠れなかったのでネットで検索しまくりましたよ!

そしたら有り難い事にいっぱい良い情報が出てきました。













で、自分なりに簡潔にまとめました。


1、マッサージ
2、ツボ押し
3、足の下に枕などを置き高くして寝る



この3つ。

昨晩はこれをめちゃやって朝を迎えたのですが、かなり回復してきました!

まだまだ痛いので治るまで繰り返していこうと思います。

マッサージの仕方やツボの詳しい場所などはネットで「下半身 だるい むくみ 痛い マッサージ」とかそんな感じで検索してもらえるといっぱい出てきますよ!

そうそう。今回思ったのは、特に女性の方はむくみやすいって言うじゃないですか。
僕は男だからか今までそんなに気にした事なかったのです。
でもこんな事になって女性の大変さを少し感じる事が出来た気がします。
あの痛みを引きづりながらは何も出来ないですよ。
その辺から違うのだから、男はもっと気遣う必要がありますね。その為には女性の気持ちを汲み取る事。といっても個人差もあり生き物として仕組みが違う部分もあるので、なかなか出来ない事ですが、今回考えさせられました。

そんなこんなで今日はこの辺にしておきたいと思います。皆さん、くれぐれも健康第一でお過ごし下さい。
最後まで読んで頂きありがとうございますにこにこ
テツーピーでした🤓

グーペ





人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9461731
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。