アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年02月29日
雪が降りすぎ
私の靴の底は溝がなく雨の日でもタイルのような場所では思いっきり滑ってしまいます。
今日は道路に濡れ雪が積もっていてさらに、危険な状態で恐る恐る歩いても思いっきり滑ってしまいました。
危なく転ぶ所で踏みとどまったと同時に、危なく前を歩いていた女性のお尻を触りそうになりました。派出所が近くにあり、一歩間違えば逮捕?されていたかもしれない・・・。

Posted by たじたじ at 22:56 | 日記 | この記事のURL
2012年02月28日
スマホ
一応スマホは、持っているが電車の広告を見ていると新しいのが欲しくなってしまう。
別に、今の機種に不満があるわけではないのに・・・。

ほんと、なぜなんでしょうかね〜。

Posted by たじたじ at 23:23 | 日記 | この記事のURL
2012年02月26日
恥ずかしかったけど
25才頃の事だけど、包茎で恥ずかしく彼女とエッチする前に必ず、こそこそとシャワーできれに洗ったりと大変でした。
また、友達や会社の人と泊まりで出かけた時とかに一緒に温泉へ行っても微妙に隠してたりと不自然な挙動をしていて大変面倒な事ばかりしていた覚えがありました。
包茎を治すため、通販とかで売っていたグッツを色々と試してみましたが、結果は全然効果がなくお金ばかり浪費していった覚えがあります。

そこで勇気を出して自宅近くのクリニックへ行き、恥ずかしかったが見てもらい、その場で手術してもらいました。時間はどのくらいかかったか覚えていないが2時間程度で終わったと思う。

手術後、傷が治るまで目立たなくなるかドキドキしましたが、全く傷が目立つ事はなく彼女の前でも温泉でも堂々と見せる事が出来るようになりました。

ただ一つ、一年ぐらい問題がありました。手術するときにクリニックで診察を受けた時に亀頭が刺激になれていないので早漏になる可能性があるので別途、亀頭強化?を勧められたのですが断ってしまった結果、かなり敏感でパンツの中で擦れて反応してしまう事も度々あり本当に苦労しました。さらに私の場合は、エッチの時も刺激が強すぎて早漏になるどころか逆に遅漏になってしまいイク事ができなかったりと本当に後悔しました。
ここを、見た人は是非しっかりとクリニックの人と相談する事を、お勧めします。





包茎にお悩みのアナタ【上野クリニック】


2012年02月26日
ガンダム UC5
4話目の最後に一瞬出てきて終わってしまい猛烈にガンダムUCの5話目が見たくなった。
色々と文句を言ってる人もいますが、映像も内容にも、とにかく満足できます。
特に映像が奇麗で文句なしです。

Blu-ray

機動戦士ガンダムUC 5 [Blu-ray]

新品価格
¥4,435から
(2012/2/26 21:24時点)




DVD

機動戦士ガンダムUC 5 [DVD]

新品価格
¥3,679から
(2012/2/26 21:14時点)








Posted by たじたじ at 21:15 | アニメ | この記事のURL
2012年02月21日
TRY省電力PC
省電力でファンレスの自宅サーバー兼作業マシンを組もうと思って色々検討してたんだがファンレスで組むとパフォーマンスが悪すぎて使い物にならないので、静穏ファンが1個で考えていたら、このサイトの組み合わせを見つけた。結構良さそうあので検討中。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。