アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年02月29日
雪が降りすぎ
私の靴の底は溝がなく雨の日でもタイルのような場所では思いっきり滑ってしまいます。
今日は道路に濡れ雪が積もっていてさらに、危険な状態で恐る恐る歩いても思いっきり滑ってしまいました。
危なく転ぶ所で踏みとどまったと同時に、危なく前を歩いていた女性のお尻を触りそうになりました。派出所が近くにあり、一歩間違えば逮捕?されていたかもしれない・・・。

Posted by たじたじ at 22:56 | 日記 | この記事のURL
2012年02月28日
スマホ
一応スマホは、持っているが電車の広告を見ていると新しいのが欲しくなってしまう。
別に、今の機種に不満があるわけではないのに・・・。

ほんと、なぜなんでしょうかね〜。

Posted by たじたじ at 23:23 | 日記 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。