広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog
2012年02月26日
恥ずかしかったけど
25才頃の事だけど、包茎で恥ずかしく彼女とエッチする前に必ず、こそこそとシャワーできれに洗ったりと大変でした。
また、友達や会社の人と泊まりで出かけた時とかに一緒に温泉へ行っても微妙に隠してたりと不自然な挙動をしていて大変面倒な事ばかりしていた覚えがありました。
包茎を治すため、通販とかで売っていたグッツを色々と試してみましたが、結果は全然効果がなくお金ばかり浪費していった覚えがあります。

そこで勇気を出して自宅近くのクリニックへ行き、恥ずかしかったが見てもらい、その場で手術してもらいました。時間はどのくらいかかったか覚えていないが2時間程度で終わったと思う。

手術後、傷が治るまで目立たなくなるかドキドキしましたが、全く傷が目立つ事はなく彼女の前でも温泉でも堂々と見せる事が出来るようになりました。

ただ一つ、一年ぐらい問題がありました。手術するときにクリニックで診察を受けた時に亀頭が刺激になれていないので早漏になる可能性があるので別途、亀頭強化?を勧められたのですが断ってしまった結果、かなり敏感でパンツの中で擦れて反応してしまう事も度々あり本当に苦労しました。さらに私の場合は、エッチの時も刺激が強すぎて早漏になるどころか逆に遅漏になってしまいイク事ができなかったりと本当に後悔しました。
ここを、見た人は是非しっかりとクリニックの人と相談する事を、お勧めします。





包茎にお悩みのアナタ【上野クリニック】