アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2009年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
お気に入り
https://fanblogs.jp/tawawadays/index1_0.rdf
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年07月28日 Posted by tawawadays at 17:29 | 雑記 | この記事のURL
学生キャッシング

知人の大学院生が金銭に困って学生キャッシングから借金したけど、 返済が困難で困っているという話しを聞いた。学生キャッシングというものを知らなかったので、色々調べてみた。

・通常の消費者金融などのキャッシングサービスとは異なり、事業資金をATMなどで自由に、しかも低金利で即日キャッシング可能な借り入れと返済ができるのが事業者ローンです。 これは通常、ビジネスローンとも呼ばれています。 ...
⇒http://teikinricash.blog37.fc2.com/blog-entry-586.html

・実は、学生の方でもキャッシングの利用は可能です。 特に、ネットのキャッシング申込みが可能な学生ローンが人気です。 ですが、学生キャッシングを利用するためには審査が必要で、審査に通らないと資金の融資を受けることができません。 ...
⇒http://jisedainetcashing.blog29.fc2.com/blog-entry-537.html

うーん、考えてしまいますね。


2008年09月30日 Posted by tawawadays at 13:58 | 雑記 | この記事のURL
神尾葉子と弁当レシピと蟹


どうも!今日なんですが、
ちょっと風邪気味で体調いまひとつです。
えー話題といえばですね、

弁当レシピというものにちょっと興味があります。
運動会のお弁当のレシピだっていくらでも出てきます。しかも、小学校用、幼稚園用なんかに分かれていたりします。
それはいいんですが、
なぜかわけありの蟹(カニ)のことが気になります。

こないだテレビでやっていた。世の中には『わけあり商品』というものがあると。その番組で紹介されていましたね。
あ、それから神尾葉子に意識が飛びます。
ロケ地とか気になりますが日本というのは間違いなさそうです(笑)



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。