アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年07月25日

アイス詰め合わせ






夏休みも始まって
毎日暑い日が続いてますね

こんな暑い日は家族揃ってアイスでもいかがですか♪

●Amazonのアイス詰め合わせセット!

いろいろ入ってお得ですよ♪

image.png

大手有名メーカーのアイスを35~42個ぎっしり詰め合わせてお届けする「アイス福袋」

人気の定番アイスや、期間限定のアイスなど、いろいろ入ってます♪

※アイスの種類の指定はできません。完全おまかせとなります。

アイス福袋 第6弾 大手メーカー35〜42個のアイスクリームをぎっしり詰め合わせてお届け






image.png

ハーゲンダッツ・森永製菓・明治・赤城乳業など人気メーカーのアイス4~5種類 合計40~50個のアイスの詰合せ

超お買い得アイスクリーム福袋 (中身は当店にお任せ)合計40〜50個のアイスクリームが入って送料無料




image.png

グリコのロングセラー商品をファミリー向けにリサイズし、また子供が”わくわく”して大人も童心に戻れて親子で一緒に楽しめるアイテムを取りそろえました。子どものはじめてのアイスとしても、家族団らんのおやつタイムにも。みんなで笑顔になれる、家族想いのアイスです!

グリコ スマイルプラス アイスパーティセット 24品<アイス 詰め合わせ ギフト>




お家でアイスを食べて

オリンピック観戦!

日本を応援しょう!!























にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村


グルメ(お取り寄せ)ランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10871653
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
たつろうさんの画像
たつろう
たつろうブログへ、ようこそ! 若い頃は出張で各地の美味しい物を食べたり、家族旅行で旅先のご当地料理を食べたりしてました。 最近は、年も取って旅行も なかなか 行かなくり、もっぱらネットで美味しい物や美味しいそうな物を見ています。 そんな、美味しい物を皆さんに少しでも伝える事が出来たらいいなぁと思い、ブログに書いて見ました。 まだ、まだまだ足りない物は有りますが、皆さんに見てもらえれば嬉しいです(^-^)
プロフィール
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。