アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年07月19日

九十九島の恵み





「漁師集団×クエ専門店」よか魚がお届けするご自宅グルメおすすめ商品!

九州、長崎の九十九島の海はエメラルドグリーン。

それは豊かな海の証♪

島々や、海域を囲むように連なる山々の森から流れ込む栄養が命を育み、この地域の漁業を支え、季節ごとの味わいをもたらします。

image.png

長崎天然真鯛(下処理済)

水揚げ後すぐに下処理し、急速冷凍!

美味しさそのままのこの真鯛は、煮てよし!

焼いてよし!

そしてこのサイズが4尾も入っているので、はっきり言ってお得です!



長崎旬魚のクエだし味噌漬け

漁師イチ押し地魚を、クエだし味噌でじっくり低温熟成!

香ばしい香りと奥深い旨みは、癖になるお味!

お魚好きの方には絶対食べて頂きたい逸品です。

海鮮茶漬け3袋

真鯛やシマアジなどの海鮮生茶漬けを計3袋お届けいたします。

鮮度抜群のお魚の切り身を秘伝ダレで漬けた生茶漬けは、まさに絶品!

普段のお食事はもちろん、お帰りの遅いとき、お夜食になどに♪

簡単調理で本物の味をご堪能いただけます。

クエだし鯛めし

炊飯器にクエだしと真鯛の切り身を入れた炊くだけで味わえる鯛めしです。

食欲そそるクエだしの香りと旨み!

真鯛の上品で優しい旨みはクエ専門店でしか味わえない美味しさです。

image.png

◆ご家庭でもぜひご賞味下さい!


ご自宅グルメ専用「九十九島の恵A」
真鯛下処理・海鮮茶漬け・クエだし味噌漬け・クエだし鯛めし
内食 お買い得 まとめ買い 自宅用 冷凍3ヶ月
簡単調理 [内食まとめ買い] よか魚丸得

楽天市場

























にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村


グルメ(お取り寄せ)ランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10861746
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
たつろうさんの画像
たつろう
たつろうブログへ、ようこそ! 若い頃は出張で各地の美味しい物を食べたり、家族旅行で旅先のご当地料理を食べたりしてました。 最近は、年も取って旅行も なかなか 行かなくり、もっぱらネットで美味しい物や美味しいそうな物を見ています。 そんな、美味しい物を皆さんに少しでも伝える事が出来たらいいなぁと思い、ブログに書いて見ました。 まだ、まだまだ足りない物は有りますが、皆さんに見てもらえれば嬉しいです(^-^)
プロフィール
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。