アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月15日

なぜ、女性は稼げない人が多いのか?



こんにちは、小野達也(たっちゃん)です。

女性読者の皆様に朗報です。


ネットビジネス業界では、昔から

「稼げる人は圧倒的に男性が多い」
「女性の参入数は増えているのに、稼げる女性は増えない」

という問題がありましたが、ついにその原因が解明されました。

それがこちらです。

→ http://cinderella-asp.com/lp/12802/735408


top02.jpg



なぜ、女性は稼げない人が多いのか?

結論を先に言いますと、女性が悪いわけではありません。


女性の能力が低いとか、ビジネスに向いていないとか、そういう事実はまったくありませんでした。

むしろ私個人としては、きめ細やかな気配りができる女性の方が稼げるポテンシャルを持っていると思っています。


にも関わらず、なぜ女性の大成功者は誕生しないのか?


原因は、今のネットビジネス業界そのものです。


あなたが稼げなかったのは、あなたが悪いわけではなかったのです。

今のネット副業、ネットビジネスと呼ばれるものが、全て「男性のために」作られていたことが問題です。


人間には、男性脳と女性脳があります。

男性脳とは、競い合ったり戦ったり、狩りを仕事としてきた男性の本能です。

今のネットビジネスはあまりにも男性的で、競い合って、ゴリゴリに作業をして勝ち残って、初めて成功できる、という...

「戦い」のような、男性脳向きのものばかりです。


男性はそういうビジネスが性に合っているので、違和感なく突き進むことができますが、女性は違います。

まるで、屈強な男たちが争っている戦場に子鹿が迷い込んだような気分になるでしょう。


そのような環境で、男性たちをなぎ倒し勝ち残って成功を掴むなんて、そもそも女性には無理な話なのです。

つまり、現在のネットビジネスというのは女性のためには作られていません。

そもそも稼ぐことが難しいモデルなのです。


では、

競争や狩りを得意とする男性脳に対し、女性脳の特性とは、何だと思いますか?


それが「シェア」であり、「共創」という価値観です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

仲間同士で協力しあい、足りないところを互いに補うことこそ、女性脳の特性であり、本能に埋め込まれた能力なのです。


例えばSNS。

Facebookやインスタグラムなどを見てみると、女性の方が圧倒的に情報拡散が上手です。

これは、もともとシェアが上手な女性だからこそその特性を上手く活用することができているのです。


そして、ここからが重要です。

遂に、男性的なビジネス要素を全て排除し“女性だから稼げる”新感覚のスマホ副業がモニター募集を開始しました。

→ http://cinderella-asp.com/lp/12802/735408



【新感覚スマホ副業】のモニターを募集しているそうです。


スマホ一台、スキマ時間を活用するだけで女性でも簡単に稼げてしまう新ビジネスのモニター募集をしている相川さんは、すでにこの新感覚ビジネスで大きな成果を上げていて、先にモニター参加した女性たちは、“50人中48人が平均月収30万円達成”

という快挙を成し遂げています。


異常とも言える再現性ですね。


女性脳の特性に特化したビジネスであり、争わず、戦わず、全員で協力しあいながらお金を稼ぐことができる
女性のためのネット副業ビジネスだそうです。


しかも、必要なものはスマホだけ。

ちょっとした休憩時間。
トイレ中。
メイクの合間。
通勤時間など。

5分くらい時間があれば、いつでもどこでも好きな時に気の向くままに作業をするだけでOKです。

それだけで、先輩モニターたちのように月収30万円〜50万円を達成できます。


この新感覚スマホ副業ビジネスのモニターは、先着で300名限定となっております。

モニターの参加は無料です。

おそらく参加表明が殺到すると思いますので、今すぐ行動に移してください。

→ http://cinderella-asp.com/lp/12802/735408


しかも、モニター参加者だけが貰える無料プレゼントの内容がスゴイことになっています。

これを無料で受け取られるなら貰わないと損にしかならないと思うのでこの機会に豪華プレゼントは貰っちゃいましょう。


まず、モニター参加者【全員】に豪華抽選プレゼントとして、“豪華絢爛お姫様の旅”を用意されているようです。


ミラノ・ハワイ・バリ島など...

女性なら一生に一度は行ってみたいようなリゾート地ばかりが用意されています。

(詳細はモニター募集ページをご覧ください)


さらに、それだけではありません。



今話題の仮想通貨「ビットコイン」を先着で50名様全員にプレゼントしてくれます。



これは男性でも欲しいですね。

今価格が急騰しているビットコインをあなたにシェアさせていただくという、女性ならではのプレゼント企画ですね。


モニターに参加しないことは、あなたにとって損でしかありません。

プレゼントを受け取りたいという方は、今すぐ以下のURLからモニターに参加してください。

→ http://cinderella-asp.com/lp/12802/735408



検索
スポンサードリンク


<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
プロフィール
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ

ブログ村ランキング


スポンサードリンク



保存食用、食品パック器『真空パックん』
『暮らしの幸便』新聞掲載商品はコチラ
新聞通販も【暮らしの幸便】
・【暮らしの幸便】シチズンソーラー電波時計
『クレイツイオン コームアイロン クッシー2』
『クレイツイオン ホットブローブラシ ベリー』

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。