アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月26日

≪女子ゴルファー 畑岡奈紗≫1月の米ツアー開幕戦に向けて合宿を行うマレーシアに出発


女子ゴルフの畑岡奈紗(17=茨城・ルネサンス高)が26日、成田空港から合宿を行うマレーシアに向けて出発した。

f-sp-tp2-161226-0059.jpg


1月の米ツアー開幕戦ピュアシルク・バハマ・クラシックにも出場できる見込みとなり「ちょうど1カ月後なので、気を引き締めていきたい」と気合十分。

「飛距離アップと安定したスイングには下半身が重要。6、7割はトレーニングに費やしたいですね」と、現地では下半身などフィジカル面の強化に重点を置く。

一緒に行くのは、いずれも来年7月のプロテスト合格を目指すジュニア仲間。

6月の日本女子アマを制した高橋彩華(新潟・開志国際高)は「今の自分の課題を少しでも改善できるように。暖かいところなら思い切り振れるし、スイングを直したい」とテーマを口にする。

佐久間梨々子(宮城・東北高)は「来シーズンに向けた調整」、西畑萌香(茨城・日本ウェルネス)は「スイング改善と体づくり」、臼井麗香(茨城・日本ウェルネス)は「寒くて日も短い日本では練習できない時期に、できるだけ長く練習」、山路晶(宮城・東北高)は「ショートゲームを中心に苦手をなくす」と、それぞれが目標を設定している。

同学年6人で切磋琢磨(せっさたくま)しながらの年越し合宿。

畑岡が「31日も(1月)1日もゴルフ」と笑うように文字通りのゴルフ漬けだが、締めくくりには女子高生らしいイベントも予定しているという。

「ご褒美じゃないですけど、サンウェイラグーンっていうテーマパークに行くのが楽しみです。プールもあるみたいなので」と心待ちにしていた。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5758147
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
スポンサードリンク


<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
プロフィール
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ

ブログ村ランキング


スポンサードリンク



保存食用、食品パック器『真空パックん』
『暮らしの幸便』新聞掲載商品はコチラ
新聞通販も【暮らしの幸便】
・【暮らしの幸便】シチズンソーラー電波時計
『クレイツイオン コームアイロン クッシー2』
『クレイツイオン ホットブローブラシ ベリー』

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。