アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月07日

≪レスリング 吉田沙保里≫ さんまのボケに大爆笑・・「金メダルより恋は難しい、俺は敗者復活戦」・・


明石家さんま(61)が司会を務める関西テレビ(フジテレビ系)の「金曜プレミアムさんまのまんま秋の夜長に旬なあの人たちが勢揃いSP」(金曜後9・00)が7日に放送され、リオデジャネイロ五輪レスリング女子で銀メダルを獲得した吉田沙保里(34)が出演。

20年の東京五輪について聞かれ「東京行きたいよ!」とコメントした。


吉田はリオ五輪で金メダルを獲得した土性沙羅(21)と日本代表チームリーダーを務めた栄和人・至学館大レスリング部監督(56)と一緒に登場。

さんまが「恋に浮かれてるから銀メダルだったんじゃない」とツッコむと吉田は「いないんですよ。

でも雑念が…確かにそうですわ」と苦笑い。

さんまは「金メダルより恋の方が難しいってことですな」といい、続けて「世のご夫婦、結婚は金メダル。

俺は敗者復活戦に臨んでいるから」と自虐的なボケをかますとスタジオは笑いに包まれた。


さんまに「もう東京(五輪)行かないでしょ?」と聞かれると吉田は「東京行きたいよ!行きたい!」と返答

栄監督は「結婚して…子供もできてからチャレンジすればいい」と決断を急がぬよう求めた。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5514256
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
スポンサードリンク


<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
プロフィール
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ

ブログ村ランキング


スポンサードリンク



保存食用、食品パック器『真空パックん』
『暮らしの幸便』新聞掲載商品はコチラ
新聞通販も【暮らしの幸便】
・【暮らしの幸便】シチズンソーラー電波時計
『クレイツイオン コームアイロン クッシー2』
『クレイツイオン ホットブローブラシ ベリー』

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。