アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月09日

≪演歌歌手の藤あや子≫ 娘より若い30代前半の一般男性と、交際数カ月で再婚!!!


演歌歌手の藤あや子(55)が再婚したことが8日、分かった。先月末に婚姻届を提出した。

お相手はマッサージ関係の仕事をしている男性で、年齢は30歳代前半。

周囲はスポニチ本紙の取材に「藤さんと二回り年齢が離れている。

24、25歳年下です」と明かした。藤には35歳の長女がおり、娘よりも年下の男性と結婚したことになる。

fijiayako.jpg



関係者によると、交際数カ月でのスピード結婚。ごくわずかな仕事関係者や友人に報告を済ませている。

孫もいる55歳とは思えない若々しさと色気を持つ藤は、美容と健康に人一倍気を使い、朝ヨガや美顔マッサージなどで体や肌のケアを欠かさない生活を送っている。

知人は「こうした環境の中で、旦那さんと出会ったそうです」と明かす。

結婚は2度目。デビュー前の81年に20歳で結婚。同年に長女をもうけ、1年後に離婚した。

その長女は07年に結婚しており、孫は8歳の女の子。家族もおばあちゃんの再婚を祝福しているようだ。

87年にデビューした藤は、現在30周年イヤーの節目を迎えている。1月には記念シングル「たそがれ綺麗/からたちの小径」を発売した。若きパートナーの力を得て、よりパワフルに活動していく。

◆藤 あや子(ふじ・あやこ)1961年(昭36)5月10日、秋田県角館町(現仙北市)生まれ。
小学4年から民謡を習い、87年に26歳で歌手デビュー。
代表曲に「こころ酒」「むらさき雨情」「花のワルツ」など。
NHK紅白歌合戦に21回出場。大のロック好きで、ボン・ジョヴィやエアロスミスのファン。

2017年04月02日

≪向井理&斎藤工≫W主演・・・池井戸潤最新作『アキラとあきら』実写ドラマ化される・・・

『下町ロケット』『半沢直樹』シリーズなどで知られる池井戸潤の最新作『アキラとあきら』が、向井理&斎藤工のW主演で実写ドラマ化される。

この知らせに女子は「池井戸さん原作でしかもこの2人… 最高の組み合わせ!」「これはWOWOW入るしかないじゃないですか!!」と大興奮のようだ。

akiratoakira.jpg


原作となる『アキラとあきら』は、徳間書店発行の月刊小説誌『問題小説』にて2006年から2009年にかけて連載された作品。

2017年5月31日(水)にオリジナル文庫として刊行されるのに合わせて、2017年7月よりWOWOWにて全9話でドラマ化される。

物語は、自らの意志で人生を選んできたエリートと、自らの能力で人生を切り開いてきた天才、2人の男の“宿命”を描いたヒューマンドラマ。

大企業の御曹司として生まれ、次期社長という宿命にあらがう階堂彬(向井理)と、父の会社の倒産、夜逃げと過酷な運命に翻弄されながらも理想を育んできた山崎瑛(斎藤工)。

幼少期から青年期にかけて、誰もが経験する様々な人生の選択を盛り込みながら、バブル経済とその崩壊、激動の時代を背景に何かに導かれるように交差する2人の男の姿が描かれる。

池井戸の特徴でもある骨太で濃厚な物語を、幅広いジャンルで活躍する向井、斎藤の両名が実写化する同作。

4作目の共演となり、さらに同い年でプライベートでも親交のある2人の共演には「同い年のいい男2人が友人、ライバルとして苦難を乗り越えていく…。最高に萌えるわ」「フェロモンがヤバいぞ…」「エリート坊ちゃんと不遇の天才の物語とか何それ涎出ちゃう」とファンからは嬉しい悲鳴が続出中だ。

向井は今回共演する斎藤に対して「初めての時は変な人だなって思って見てました(笑)。しっかりと対峙して2人芝居に挑戦するのは本作が初めてで不思議な感じですが、楽しんでやれればと思います」とコメント。

斎藤も向井に対して「彼自身がどういう道を歩んできて、そしてどこにいくのか興味があります」と語る同作で、2人がどのような姿を見せてくれるのか。今からドキドキが止まらない。
検索
スポンサードリンク


<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
プロフィール
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ

ブログ村ランキング


スポンサードリンク



保存食用、食品パック器『真空パックん』
『暮らしの幸便』新聞掲載商品はコチラ
新聞通販も【暮らしの幸便】
・【暮らしの幸便】シチズンソーラー電波時計
『クレイツイオン コームアイロン クッシー2』
『クレイツイオン ホットブローブラシ ベリー』

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。