アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月13日

赤ちゃんの子育てママ






赤ちゃんのミルクについて

私には今9か月の赤ちゃんがいます

最初は母乳で育てるつもりだったんですが

やはり、あまり出ず

保育園に預けるということもあり

ほぼ、粉ミルクで育ています

成長スピードも他の子と変わらず大丈夫ですよ

ずっと完全母乳で育てたほうがいいよと周りから言われたのですが

正直私自身の体力足りなかったです

あと、粉ミルクのほうが母親の健康状態に左右されないので

いい感じですよ

粉ミルクのデメリットもあるんです

お金がかかる、、、

お湯で溶かすので飲める状態まで時間がかかる

時間がかかるのが私にとって一番嫌だったところなんです

旦那が色々と調べてくれて

なんとウォーターサーバーなら冷水でも大丈夫

らしいんです

でさっそく使いましたウォーターサーバー

お湯と冷水を混ぜれば簡単に出来たんです

ウォーターサーバーがあれば粉ミルク簡単でいいですよ!

最近大型のショッピングセンターで離乳室にウォーターサーバー

置いてるとこ増えてきましたし

赤ちゃんはそれなりに育ちます

あまり考えすぎもお母さんにとってしんどくなるので

よくないですよ

お母さんがしんどくなると赤ちゃんにも移りますからね

もっと気軽に子育てできる環境作っていきましょう!!




検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
たったさんの画像
たった
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。