アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月30日

京都地元民御用達のおいしいお店キャベツたっぷりの          焼きそばがうまい 光るハートふくい光るハート

女性に選ばれているネットショップ作成サービス「カラーミーショップ」


動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro]


 五条大宮近くにある「ふくい」

img_0.jpg

ここはお好み焼きの老舗店で、京都でも街中からはちょっと離れており、

駅からも遠いので行きにくいのですが、常連さんだけでなく観光客も訪れる人気店です。

キャベツたっぷりの焼きそばがうまい

img_22.jpg

食事時はいつも結構混んでいるのですが、遅い時間にいけばすぐ座れることも多いので、

そういう意味ではありがたいお店ですね。もちろん、お好み焼きだけではなく、

焼きそばや鉄板焼きもあり、むしろお好み焼きより人気だったりします。

142820057181131639180_IMG_1979.jpg


住所 京都府京都市下京区五条壬生川東入ル北側五中堂櫛笥町7



2015年09月28日

京都西陣の蜂蜜屋さんdorato

動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro]



カラーミーショップ



dorato - 京都西陣蜂蜜専門店ドラート


b0149064_1641487.jpg

京都の西陣の長屋だった一軒を改装して作ったお店、

とにかくまずお店の真ん前までいかないと、あるんかわからない、

そこが魅力のお店です。

003.jpg

お店のなかにはこだわりの蜂蜜の品揃えと展示。

テイスティングさせてくれる

yjimageXM9EL3SC.jpg

「京都で他の人には全くわからないところにある素敵なお店で、

自分が確かめて気に入った特別な蜂蜜を買う!」という

自尊心を十分にくすぐってくれるのです。

うーん!絶対に行きたくなるお店♪
営業時間: 午後1時〜午後6時
定休日: 毎週木曜日

〒602-8447 
京都市上京区大宮通五辻上ル西入ル紋屋町323
ブライダルエステ



2015年09月27日

勝牛 京都駅前店





動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro]

勝牛 京都駅前店

001.jpg

焼肉ではなくてステーキでもない牛肉の新しい価値を是非おためしください。

京都発祥牛カツ専門店京都勝牛肉厚な牛カツをミディアムレアで美味しい
11856734_1486816361613577_866288528_n.jpg
柔らかくサクッと揚がったカツはたっぷりのわさびと醤油で食べるのが勝牛流。

京都府京都市下京区真苧屋町211

2015年09月26日

京都一乗寺*ラーメンと思うなかれ小麦そば光るハート一三〇光るハート

カラーミーショップ

We host your creativity. 『 HETEML 』

動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro]


一三〇(イサオ)
imagesC06OEWTK.jpg

お店は女性も入りやすいシンプルでおしゃれな感じ。

本日の魚だしと小麦そばをチョイス。

透明感のある薄味の、けれどもしっかりとダシが効いたラーメンの汁と

小麦感の高いちょっとうどん?という感じの少し平打ちの細めの麺。

640x640_rect_39626682.jpgb0067283_1924151.jpg

上にネギやチャーシュー、そして紅芯大根?が千切りにのっている。

野菜が全然とってつけたようでなく、ラーメンにぴったりとあっている。

私はとにかくあっさり系のラーメンが大好きなのでとても美味しかった。

恋もお金も幸せひとり占め!

究極の開運護符で成功達成!




2015年09月25日

京都!! 激ヤバ危険!? 燃えるラーメン! 『めん馬鹿一代』!!

カラーミーショップ
ヘテムル
レゴランド・ディスカバリー・センター東京



『めん馬鹿一代』

2013年1月5日KBS京都サタミs008.jpg

京都といえば観光はもちろんグルメも楽しみの一つですよね。

京都のグルメと言えば抹茶、おばんざい、湯豆腐…など、

おいしそうなものがいろいろありますが、

ちょっと変わった旅グルメを食べたい!という方におすすめなのがこちら!

「めん馬鹿一代」。

関西のテレビなどでもよく取り上げられているいわば観光地のようなラーメン屋さん。

一体何がすごいのか?今回はそれをご案内します

名物ラーメンのメニュー名は「ネギラーメン」です。

ネギラーメンの紹介文には「危険」の文字が並び、来る人をワクワクさせます。

目の前で火柱が!!!!!

1356929280-3884453058_n.jpg


住所 京都府京都市上京区南伊勢屋町757-2 佐々木ビル
動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro]



2015年09月24日

京都フレンチレ懐石 光るハート祇園「おくむら」光るハート

カラーミーショップ
ヘテムル
ブライダルエステ


祇園おくむら
無題.png

京都では老舗のフレンチレストラン「おくむら」

「京都おくむら(一乗寺本店)」「祇園おくむら」「匠奥村」とある中、

一番お手ごろな「祇園おくむら」に行きました。

いろんな人から「『おくむら』はおいしいよ」と聞いていたので、

いつか行きたかったところです。

「京懐石風フランス料理」ということで和の雰囲気の中

おいしいフレンチをいただけます。

imagesMWY5NEVS.jpg

「祇園おくむら」は南座近く、四条切通しを少し北にあがったところにあります。

外観は上品な町屋造りの2階建て。

に入ると1階はカウンター12席、テーブル12席、

はカウンター18席になっていました。

住所 京都府京都市東山区祇園町北側255

動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro]

動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro]

2015年09月23日

京都修学旅行で行ってほしいお店  光るハート今井食堂光るハート   「とんねるずのきたな美味い店」に紹介されたお店



ヘテムル
ブライダルエステ

今井食堂、京都市上京区上賀茂にある食堂をご紹介します。

imagesFM4YL44V.jpg

街並みに溶け込んでいて発見できない店構えなんだけど、

長蛇の行列ができていて、なかなか入れないし、

売切れてしまうことがざらにあります。

創業60年のおすすめメニュー「サバ煮定食」

imagesZ1KM0ZWV.jpgimages4KYSNOB5.jpg

京都の中でも北の方に位置する今井食堂ですが、


隣には世界遺産の上賀茂神社もありますので、


僕としては世界遺産の上賀茂神社をみるついでに?


今井食堂さんへ足を運ぶのがベストなんじゃないかなぁと思います。

住所
京都府京都市北区上賀茂御薗口町2 上賀茂神社横

動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro]

2015年09月21日

京都に行ったらぜひ食べてみたい!絶品光るハート京甘味処光るハートぎをん小森光るハート

ヘテムル
エステはエルセーヌ
ブライダルエステ



ぎをん小森/パフェ
komori02-thumb-500x375-24416.jpg

白川のほとりに立つ、元茶屋だった町屋を生かした甘味処「ぎをん小森」。

このお店のおススメは、抹茶ゼリーやババロアなど、

いろいろなスイーツの組み合わせが楽しめるパフェ。

1449.jpg

後味の良いあっさりとした和スイーツが楽しめます!

住所:京都府京都市東山区祇園新橋元吉町61
営業時間:11:00-21:00(月・火・木〜土)/11:00〜20:00(日・祝)
定休日:水曜日
最寄駅:祇園四条駅
動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro]



2015年09月20日

京都 豆八 先斗町北店

ヘテムル
ブライダルエステ
エルセーヌ



豆八

yjimageAPWSVFVG.jpg

リーズナブルな上にメニューが豊富です。

湯葉や豆腐、季節の野菜を使った創作料理など、

期待を裏切らないおいしさです。

yjimageVY8Y0ASW.jpg

デートにも大切な人のおもてなしにもぴったりですよ。

それに湯葉は栄養が豊富なのにヘルシーです。

カロリーを気にせず食べられるのもうれしいですね。

個室もあるので、ゆっくりと時間を過ごしたい時は予約しておくと安心です。

yjimageWBWOI3RZ.jpg

お酒の種類も多いので、おいしい料理を肴に少しずつ味わうのもいいですね。

豆腐料理五種盛りは、珍しい豆腐料理が楽しめますよ。

yjimageXT5YBZQ7.jpg

動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro]


2015年09月19日

祇園で天ぷらを食べたいならここ光るハート天ぷら八坂圓堂光るハート

ヘテムル
エステはエルセーヌ
ブライダルエステ



天ぷら八坂圓堂

yjimagePAHXKOB3.jpg

京都ならではの素材を活かした天ぷらが食べられる京都の名店。

京野菜や琵琶湖の清流を泳ぐ川魚など、

yjimage5HHCHI3U.jpg

夜のコースのお値段は9,000円〜とお高めですが、

ランチでしたら3,500円〜選べますので気軽に京天ぷらを味わう事が出来ます♪

yjimageCWU073T1.jpg

〒605-0811 京都府京都市東山区八坂通東大路西
ランチ・夕食のお問合せ
: TEL / 075-551-1488  FAX / 075-561-8290  Mail / info@gion-endo.com
ランチ・夕食のご予約
: TEL / 075-551-1488  FAX / 075-561-8290  Mail / ご予約フォームへ

動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro]

検索
最新コメント
アフロ 大仏  by たこ (07/11)
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。