アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月11日

キッズ向けオンライン英会話ハッチリンクジュニアさん無料体験授業受講しました!

前回のリップルキッズパークさんに引き続き、今回は、キッズ向けオンライン英会話ハッチリンクジュニアさんの無料体験授業を受講しました!

まず最初に体験授業の流れからご紹介していきます!
@ホームページから無料会員登録
※お名前、メールアドレス、SkypeIDの登録をします。
A1回目の無料体験授業の予約
BSkypeで体験授業(25分)を受講
C2回目の体験授業の予約
DSkypeで体験授業(25分)を受講
E継続希望であれば、有料会員登録

おおまかな流れはやっぱり他のオンライン英会話さんと大きく変わりません。
こちらも、無料会員登録時に支払い情報の登録は必要ないので、安心して登録することができました!


以下から詳細レポートになります。

【ハッチリンクジュニアの特徴】
・対象年齢は、2歳〜15歳
・完全に子供専用のオンライン英会話
・幼児や小学校低学年のお子様への対応が得意な先生が多い
・両親や兄弟、友達が一緒に授業を受けても追加料金の発生はない
・1レッスン25分
・無料体験レッスンは2回まで
・先生は基本的にフィリピン人
・授業を増やしたいときは、ポイントを購入することもできる
・Skypeを使った授業

【料金について】
・月4回:2,980円
・月8回:3,980円
・月12回:5,800円
・月16回:7,800円
・月20回:9,500円
・月30回:12,000円

キッズ向けオンライン英会話は、子供用に設定されているためか、通常のオンライン英会話よりも少し値段が高めになっています。
しかし、先生と授業の質を考えるとその価値はあると思います!

【先生・授業について】
・Loreen先生とCarmel先生に授業をしていただきました。
・どちらも女性の、にこにことした優しそうな先生です。
・前半は先生と一緒に歌ったりゲームをしたりして遊び、後半はオリジナル教材を使用
・オリジナル教材では、A,B,Cや色、1,2,3を学ぶ

【まとめ】
全体を通して楽しく授業を受けられましたが、やはり2歳児には25分の授業をまるまる受けるのは難しそうです。
ただ、途中までならとても楽しく授業を受けられたので、小さいお子さんが受講するときには、ぐずりはじめたら授業を中断するくらいの覚悟はあった方がいいかもしれないです。

今回、授業を19分で終了しましたが、その際の対応がとても丁寧でまた受けたいと感じるものでした。
また、どうやらハッチリンクジュニアさんでは、0歳から3歳のお子様向けの特別コースも用意してくれているみたいなので(無料体験終了後に気づきました(’_’、))、そちらを試してみるのもいいと思います!

もう少し大きなお子さんで、25分の授業を受けられるような子にとっては楽しめる授業になると思います。

もし気になる方がいれば、下のリンクからホームページに飛べるので、無料体験をぜひ受けてみてください(*^-^*)




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村さまに参加中です!

人気ブログランキングさまに参加中です!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6359067
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
たたみさんの画像
たたみ
プロフィール
【WOMANオンライン】 オンライン英会話【キャンペーン実施中】 ラングリッチ ハッチリンクジュニア 高音質オンライン英会話 リップルキッズパーク ハッチリンクジュニア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。