アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お知らせ

他ブログに移転することに決心しました!
大分前から頭の片隅で考えてはいたことなのですが・・・


ファンブログには少し愛着があるし、
しっかり回復するまで待っていようかと思ってもいて、
なかなか行動できずにいたのですが、

最近のファンブログの不具合の多発、
様々な機能の使いやすさ、運営側の対応等を考慮した結果、
他のブログに移転したほうがいいのでは、と思いました。

当映画紹介ブログを楽しみに待っていてくださった方には大変申し訳ないのですが、
移転が完了し次第、移転先のブログで更新を再開しようと思います。

ファンブログには移転機能がないので、移転にはそれなりの時間が掛かるかと思います。
移転が完了しましたら、一人ひとり、皆さんのブログへ訪問してお知らせしたいと思います。

大変申し訳ありませんが、勝手をお許しください。

今まで、ファンブログの方に訪問していただき、ありがとうございました!
パワーアップさせて帰ってくるまで、しばし、お待ちください!



ちなみに、もう一方の管理ブログは更新してます!
ぜひ遊びにきてくださいね〜^^
応援よろしくお願いします^^

たろうのネットで稼ぎ隊!!

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。