アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

目がしぱしぱする。



おはようございます、こんにちは、こんばんは。たろうです。

急遽、バイトに来てくれと頼まれて8h働いてきましたー
疲れたーはふー

眠いです。

と、いうわけで、

寝ます。(笑)


あ。あと、もう1つブログを運営することにしました^^
最近はまってるポイントサイト、
「げん玉」の日々の記録をつけたいな〜と思ったので、ブログにしてみました^^
記録なので、そこまで内容が濃いわけではありませんが、
もし良かったら、たまに覗いてみてくださいね^^

たろうのげん玉生活日記

でわでわ!
おやすみなさい^^


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。