アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

頭がフラフラ

えー・・・

また、風邪を引きました。
病弱な体質だなー・・・

頭が痛くて熱があったんですけど、
今日はバイトがある日だったので、
鎮痛剤兼解熱剤を服用してお仕事。

クスリのおかげで熱は下がって頭痛も和らいだのですが、

副作用の眠気が・・・(笑)
バイト中にこっそりと何回あくびをしたことか(笑)

今もクスリのおかげで症状はおさまってます。
が、眠いので、コメント返信や訪問などは明日したいと思います。

ではでは!
おやすみなさい〜
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。