アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

辛子明太じゃがマヨパン!!



たろうの!

3分・・・いや、

6分・・・いや、

10分以内クッキング!!(笑)
(料理時間なんて、その人の手際の良さによるよね。うん。)





辛子明太じゃがマヨパン
[作り方](1枚分)

用意するもの・・・食パン1枚、ジャガイモ小1個、辛子明太子適量、マヨネーズ適量、のり適量

1、ジャガイモは皮をむいて薄切りにして、茹でて少しやわらかくしとく。
   (ちょっと固くても後でオーブントースターでチンするから大丈夫)

2、ジャガイモを茹でてる間に、買ってきた辛子明太子を小さめの容器にうつし、
  マヨネーズと混ぜておく。これで辛子明太マヨネーズが完成。

3、ジャガイモの水気を切って、パンに並べる。その上に辛子明太マヨネーズを塗って、
  マヨネーズを上からお好みでかける。あと、お好みでのりを散らす。

4、オーブントースターで3、4分チンして出来上がり!!


美味しいよ!
辛いの苦手でもマヨネーズでまろやかになるから美味しいよ!
ちょっとでも辛いの苦手なら、普通の明太子でも美味しいよ!

おやつに丁度良かった^^
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。