アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

暖かくなってきました

まだ夜になると肌寒いですが・・・
日中は20度前後で、薄着でも大丈夫になってきましたね。

さてさて、昨日の夜、たろうは友人等数名でお花見をしました。
夜桜はキレイですねー。
半分くらい桜は散ってしまっていましたが・・・。
今年も満開になってから散るまでが短かったです。

お花見といえばお団子
お団子食べたいなー。三色団子。

皆さんは三色団子の中のピンク・白・緑のどの色の味が一番好きでしょうか?
私は緑色が一番好きです。

家族にその話をしたら、「三色の味に違いなんてあるの?」って言われました。

え、ありますよね?微妙に少しずつ違いますよね?
ちなみに、ピンク色が一番甘くて、緑色が少し大人の味。白色は二色の間くらいの甘さ・・・。
・・・ですよね?
それとも、私だけ味が違うと思い込んでるのか・・・


花より団子な、たろうでした。


関連商品
三色団子の箸置きかわいい。
12時間で桜の咲く盆栽ってなんだろう・・・気になる・・・

花見三色だんご8本箱【三色団子】【串だんご】【簡易包装・のし不可】【京都の和菓子】

価格:750円
(2013/4/17 22:52時点)
感想(31件)




マジック桜 マジックサクラ 桜 盆栽 『Magic桜』お部屋でのお花見グッズにもオススメ 【受験 合格祈願 グッズ 合格祝い プレゼント】【おとぎの国】【RCP】【spr05P05Apr13】

価格:777円
(2013/4/17 22:53時点)
感想(145件)




花見団子箸置きセット 芳山

新品価格
¥2,600から
(2013/4/17 22:55時点)


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。