アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

コメント機能は・・・



いつ復活するのかな〜

皆さんとのコメントのやりとりが励みになってたので、
コメント機能がないと、なかなか更新する気がおきない・・・(笑)

なんだか、スパムコメントが多くて重たくなったことが原因だと噂で聞いたけど。

ちぃ!スパムめ!

なんだかんだで、やっぱりちょっとは愛着あるファンブログ。
がんばってくれ〜


ちなみに、もう一方の管理ブログは毎日更新してます!
コメントをできるように設定したので、ぜひ遊びにきてくださいね〜^^
応援よろしくお願いします^^
たろうのネットで簡単副収入の日々!!



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。