アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

梅雨はもう明けちゃったか〜、夏だなぁ〜。(ポタ、ポタ)・・・ん?



おはようございます、こんにちは、こんばんは。たろうです。

ここ数日のスコールから一転。
昨日、今日と快晴で、
いよいよ夏!という感じがしてきました。

ちなみに、たろうは夏が嫌いです(笑)
太陽がある分、美味しい食べ物もいっぱいな季節だろうけど、
夏はたろうの体調が一番悪くなる季節です。
気をつけないと!





ところで。
外は晴れてるのに、
なぜか、たろうの部屋にだけ雨が降ってます。

ポタっポタっと水が飛んでくるのです。

「な、なんだ!?なぜ水が!?」
と辺りをきょろきょろするたろう。

上にある、エアコンが目に留まります。
よく見ると、水滴が。





「お前か!!」

犯人は、エアコンでした。
水が上手く外に流れてないのか?

まぁ、とりあえず様子をm・・・

ボタボタボタボタボタボタッ!!

「ギャー!!水が!水が!」

突然、数秒間勢い良く水が垂れてきてびっくり。
とっさにティッシュで水をせき止めるたろう。





・・・説明書に対応は書いてない。
・・・これは、修理を頼んだほうがいいのか?

助けて、分かる人!!
ヘルプミー!!



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。