アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

テレビゲームが面白すぎるぞ・・・



おはようございます、こんにちは、こんばんは。たろうです。

生きてます。(笑)
ちゃんと生きてますとも!

ブログも更新せず、
コメント返信にもいかず、
何をしていたかというと・・・・・・

ゲームです。はい。(笑)
ファイナルファンタジーIをクリアしました(笑)





ユウナレスカとの戦闘の直前の記録からプレイしてたから、
ここ数日で10時間くらいゲームしてた。

勝つか負けるかのギリギリの勝負が好きなので、
最後のジェクト戦は辛かった(笑)

やっと第一形態倒せたと思ったら、
次の瞬間に剣でなぎ払われて、
全滅したときは「な、何それ卑怯!無理!」ってなった(笑)

何回「GAME OVER」の画面を見たことか・・・





その分、倒した時の達成感は気持ちよかったです^^

そしてストーリーがいいね!
何回やっても最後は泣けちゃいます!
リメイクされるって言われてるけど、本当なのかなぁ〜^^




あと、ラクガキとかもしてました(笑)
せっかくなので「追記」にup。

服着せようと思ってたけど、
途中で飽きてきて裸のまま終了。
最近は、身体の構造とか考えながら描くのが楽しいです。



もう1つブログの方も運営中です^^
ただの記録ですが、良かったら覗いてみてくださいね^^

たろうのげん玉生活日記

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。