アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

雨の日が何日か続いた後にやってきた快晴の日は、どうしても散歩に行きたくなる。



おはようございます、こんにちは、こんばんは。たろうです。

今日はとっても気持ちの良い天気だったので、
空いた時間に散歩に出かけました^^





散歩をする上で何か目的があったら面白いだろう、ということで。
「日向ぼっこしてるネコを見つけたら携帯で写真を撮る。」
を目的に、てくてく田舎道をお散歩。
「猫、猫、・・・ネコさん何処やーい」

ところが、なかなか見つかりません。

むむむ。
さすがに日向ぼっこするには今日は暑いか・・・?

と諦めて来た道とは違う道から帰っている途中・・・。





「はっ!
あの見るからにキュートな、ぼでぃ!
まさしく猫ちゃんではあるまいか!!」

少し先の家の前に、
横になっている猫の姿を発見したたろう。
わくわくニヤニヤしながら接近。

と、近くにきて衝撃の事実に気づきました。





何か表情がおかしくないか?
全く動いてないぞ?

まさか・・・

し・・・死んでる・・・?
ギャーッ!!





なんと、
せっかく見つけたねこちゃんは亡くなっていました・・・
可哀そうに・・・・

もちろん写真なんて撮れる筈も無く。
しょんぼりして帰宅した、たろうでした。



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。