アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

非常時:死んだ魚の目、通常時:死にかけた魚の目


おはようございます、こんにちは、こんばんは。たろうです。
昨日はまだ頭がボーっとしていたので、
更新さぼっちゃいました。てへぺろ。

皆さんの暖かいコメントのおかげで、
やっといつも通りの「死にかけた魚の目」に戻ることができました。


いつも生気の無い顔をしているたろうは
会う人会う人に「大丈夫?」と心配されます。

しかし正直、
顔に出さないだけで内面はフィーバーしてることが多いです。
省エネなのです。
ただ疲れやすい身体をやりくりしているだけなのです。


きっとたろうの先祖はナマケモノに違いない。


今日の、仕事先のスタッフとの会話。

「あ、蛾だ」

「あ、ほんとですね」

「たろうちゃんて、虫捕まえられなさそうだよね」

「え、虫は基本平気ですよ。コオロギ系以外なら」

「うん、虫は平気だけど、虫のスピードについていけなさそうだよね」

「あぁ、・・・確かにそうかもしれないです」


きっとたろうの先祖はナマケモノに違いない。


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。