アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

私も弾道を曲げることができたなら・・・いや、特に使い道ない能力だったわ。


おはようございます、こんにちは、こんばんは。たろうです。
GW最終日ですね!満喫できたでしょうか?

さて、17回目の作品紹介です。
今回は、アクション系の紹介です!



amazon

ウォンテッド [DVD]

新品価格
¥666から
(2013/5/6 15:54時点)



おすすめ度:☆☆☆☆☆(星5つ)
「ウォンテッド」(110分)
監督:ティムール・ベクマンベトフ
脚本:マイケル・ブラント、デレク・ハース、クリス・モーガン
原作:マーク・ミラー、J・G・ジョーンズ
出演者:ジェームズ・マカヴォイ、アンジェリーナ・ジョリー、モーガン・フリーマン


↓↓↓予告はこちら↓↓↓
【Youtube】ウォンテッド予告


以下、(たぶん)テレビでの映画紹介程度のネタバレ含みます。
あらすじ
 ウェスリーは経理事務のルーティン・ワークにウンザリしている一人の若者。
しかし彼の運命は、セクシーで謎めいた女フォックスとの出会いによって一変する。

 突如襲いかかる正体不明の暗殺者から彼を守ったフォックスは、千年前から、神に代わって“運命の意志”を実践してきた秘密の暗殺組織“フラタニティ”のメンバーだった。ウェスリーは、父が組織のトップであったことを知らされ、殺害された父の後を継ぎ王位を継承する選択を迫られる。

 父を殺し、自分を襲った暗殺者への復讐を胸に、ウェスリーは過酷な訓練に耐え抜き、父から受け継いだ特殊能力を開花させる。組織の切り札として次々にターゲットを暗殺していく彼は、ついに父を殺した暗殺者に戦いを挑む。しかし父の死の背後には、忌まわしい陰謀が隠されていた。
(Wikipediaより引用)

感想


かっ・・・・かっこいい!!
なんだこれは。なんだこれは。
アンジェリーナ・ジョリーがカッコ良すぎるぞ!
いや、どの作品でも彼女はセクシーでカッコイイけど・・・
姉御って呼んで良いですか!(笑)





たろうのおすすめの場面は、
予告でもあった、列車のシーンですね!
「なんだー、こんな終わり方かー」と思ったたろうは、
その後の展開に胸がドキドキ!
ラストのどんでん返しが素晴らしい作品です!!

予告を観ても明らかですが、
アクションシーンが格好よすぎる本作品!
中でも、ラストにある弾道曲げはカッコよすぎるから絶対観てね!



関連商品
楽天

【中古】洋画DVD ウォンテッド【10P06may13】【fs2gm】【画】

価格:940円
(2013/5/6 16:09時点)
感想(3件)





DVDはネット宅配レンタルが便利でお得!
入会金無料。入会から30日間無料レンタル。延滞金無料。30日間の内に退会・休会可能。




お買い物はネットで済ますと便利で安い!




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。