アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

肉ッ肉ッ肉ー

GW2日目。皆さん楽しんでますか?


私は超機嫌が良いです。

なんたって、今日の夜は焼肉を食べに行く!
肉ッ肉ッ肉ー

カルビに牛タン、ホルモン・・・
大好物を食い漁ってきます!!


肉といえば、世界で最も高価な牛肉と知られる「神戸ビーフ」。
ふと、お値段はいくら位かしら?と気になって調べてびっくり。
200g=2万・・・だとッ!

おまっ
こちとらスーパーの100g数百円の牛肉で高級感味わってんのにっ

店で食べたらさらに高いんだろうなー


いいもんいいもん。
庶民な私としては、
チェーン店の焼肉屋で2000円くらいでお腹一杯食べれればハッピーなのさ。

うはー
楽しみだなー

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。