アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

乱れきった食生活

たろうの今日のごはん(?)。

・桜もち1個
・ぽたぽた焼6枚
・ピザポテチ1袋
             以上


またお母さんにおこられるぅー
一日のごはんがポテチ1袋なんてこともあるし・・・
ポッキーがマイブームだったとき、ポッキーだけで1日過ごしてたこともあるし・・・
カロリーメイトだけ食べる日もあるし・・・
野菜ジュースだけ飲んで終わる日もあるし・・・


絶対病気になる生活だよね、これ。
まだ若いからなんとか大丈夫なだけだよね、これ。

別に料理するのは苦手じゃないし、
料理の腕もそこそこあると思うけど、

たろうは、いかんせん面倒臭がりなので。
お湯を沸かすのも面倒臭い時があると、こんな食生活に。


気をつけないと。
皆さんは真似をしないように。


何はともあれ、
久しぶりに食べた桜もちは美味しかったです。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。