アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

年賀状



【このカテゴリーの最新記事】

おかしくないですか?

我が家にある空気清浄機、清浄機のくせに異臭がするんです・・・。
冗談じゃないくらい。フィルターを交換したり、手入れはしているのですが改善する気配がありません。
近々、買い替えを検討中です。
SHARPのプラズマクラスター?でしたけ?
あれにしようかと思っています。



楽天

母帰国

フランスで足止めをされていた母親が無事帰国しました。
心配していたけれど、何事もなくて良かったです・・。
土産話はGWに帰省した時にでも聞きます。

もうすぐ母の日ですね。



母の日にどうぞ


もうすぐ「母の日」ですね!
スウィーツストックでは【母の日特集】ということで、特別セットがごあります♪
 
日頃、なかなか伝えられない感謝の気持ちを込めてお母さんにスイーツギフトを贈りたい☆そんな方にオススメのセットです!
 
離れて暮らしているお母さんへの贈り物にもピッタリ!
【セット内容】
・ベイクドチーズケーキ(6個)
・ 宇治抹茶モンブラン(4個)
・ クワトロベリートルテ(1個)
・ 渋皮マロン(6個)
となります。
お値段は、通常価格3,760円のところ、税込3,300円です。
送料は全国どこでも無料です。お母さんにいかがですか?

70回皐月賞

さて、皐月賞はヴィクトワールピサが勝ちました。
2歳王者のローズキングダムは5着。
私のの本命、ハンソデバンドは着外(笑)
ヴィクトワールピサは果たして今後武に戻るのでしょうか?興味ありますね。このまま岩田でって可能性は低いでしょうか?現時点で、3歳最強にヴィクトワールピサが近くなったのは間違いありませんね。
ダービーはどんな展開が待っているのでしょうか?
春競馬、まだまだこれからですね!



























馬券選定師




馬帝

馬帝

明日は皐月賞です。

さて、降っていた雪は雨に変わってきました。
明日は皐月賞。
このままだと、馬場状態は重馬場か不良馬場ですね・・・。
本命はハンソデバンドで。




7度目の正直

キンシャサノキセキが7歳、7度目のG1挑戦で、悲願のタイトルゲット!
ビービーカルダンとの熱い叩き合いを制しましてね。

ロジ、6着

残念ながら、昨年のダービー馬のロジユニヴァースは復帰戦の日経賞で6着。
10か月ぶりのレースじゃ無理もないですかね?
次走に期待!

今年初のG1

さて、今週はいよいよフェブラリーステークス。
リーチザクラウンの参戦や、サクセスブロッケンの連覇など何かと話題が多いですよね。今週のレースの勝ち馬は!?人気の競馬予想サイトをランキング
で、お気に入りのサイトを見つけては??


競馬でひと儲け!

競馬でひと儲けしませんか?(笑)


馬券選定師

馬券選定師


馬帝

馬帝

ゲレンデに行きたいね〜

ここ2年ほどゲレンデに行っていない・・・。
結婚、妻の出産とあり自分だけってのはどうも・・・ね。
スタッドレスも大分ゴムが固くなっているから、もう使えねいかな〜・・・。ヤマはまだバリバリに残っているから、夏タイヤで使用可能?(笑)
来シーズンはいきたいね〜。




    >>次へ
プロフィール

タロシロ
どうも初めまして。 ちょこちょこ、ちびちび作成中。 遊びに来て下され〜。

PING送信プラス by SEO対策

↓馬、ひひ〜ん↓
競馬予想サイトランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。