アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年08月06日

飲むだけで日焼け止め??? 要チェックですよ!!

日焼け止めはもう、塗るだけじゃない。
これからは「飲む」日焼け止め。


みんなが「大切」と思っている日焼け止め。でも、塗る日焼け止めってこんなことありませんか?

・うっかり塗り忘れちゃう・・・
・汗で落ちちゃう。
・塗り直しが面倒
・塗りムラが気になる
・塗っていたのに焼けちゃった!
・肌への負担が心配

そう、これまでの「塗る」日焼け止めには限界がありました。
しかも、うっかり紫外線を浴びた後、怖いのは日焼けだけではありません。
実は、紫外線は肌老化の原因にもなるんです。

【だから、飲むだけカンタン、1回たった3秒で全身UVケア】
飲む日焼け止め「ボタニカルホワイト」なら、飲むだけたった3秒で全身紫外線ケア。
塗る日焼け止めの限界を解決する全く新しい紫外線対策です。

【他の飲む日焼け止めとどこが違うの?】
■違い その1. 定期購入の必要なし!
手軽に試せて効果を実感しながら続けられる、15日分1800円。

■違い その2.日焼け止め成分W配合だから差がつく実感力。
飲んだ直後&飲み続けてケアするから、
急なお出かけでもバッチリ紫外線対策。続けるほど紫外線ダメージを受けにくい肌へ。

■違い その3. 毎日続けられる低価格!1日分120円

■違い その4. 飲みやすい小粒な錠剤。
持ち歩いて気になったときにすぐに飲めるから、いつでもどこでも即、紫外線ケア。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6563863
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。