アフィリエイト広告を利用しています
UA-46365040-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月25日

それって奇跡





一月いっぱいで
やすことの家を離れました


たくさんの思いでありがとう
幸せをありがとう


自分が想像していた以上に、ショックだったみたい
引っ越しで忙しかったし、物を捨てるのもかなりの
力が必要だったし、引っ越し終わったら、
肺炎になりました!



そこから、無気力はじまりました。。
あーまたはじまった



やすこがいなくなって、
すぐに約束したことがあるんだ




なんとしても、なにがあっても



「あなたが生きてきた
同じ年数までは生きる」



意味もわからないけど
なにも考えられなかったけど




それが、今日達成できたよ




あなたが見てきた41年
おれが見てきた41年



あなたは
何を見て、聴いて、感じてきたのだろう


最後の二年は闘病生活
おれは、二年健康で生きてきた



やすこ
あなたの人生は幸せでしたか?
おれは、あなたに愛されて幸せでした





闘病中おれの写真をたくさん撮ってくれたけど
この写真気に入ってるんだ
ありがとう
IMG_20140928_140105.jpg




いつもたくさん話してくれました
いつも味方でした


ピンチになっても、
一緒に乗り越えてくれるひとでした




大事な人が目の前にいるだけで幸せ
一緒にいれるだけで幸せ


ここにいる
それって奇跡なのかもしれない







海外のAmazonからでも送ってもらえる方法って知ってた?
posted by たろさん at 00:49 | その後の日記




その後日記アメブロ





最新記事
カテゴリアーカイブ








お腹の中には免疫力が60パーセント以上あるそうです
看病するとき特に気を付けていたビオフェルミン






風邪ひきやすかったんだけど妻が勧めてくれてから 亜鉛飲んで風邪ひきにくくなりました

DHC 亜鉛 60日分 60粒












浮腫んだ足におすすめオシャレサンダル 少し重いけど。。



プロフィール
たろさんさんの画像
たろさん
妻が子宮頸がんで亡くなり 毎日は当たり前でないことを痛感 どう生きていくか模索中 HP パフォーマンタロウ アメブロ http://ameblo.jp/taro-sippo
プロフィール







ウィルス対策にフェイスシールド 手に入れやすい温度計!しかもお手頃価格!(6,500円/個〜税別)



にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(永眠)へ


にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ


にほんブログ村FC2 Blog Ranking



人気ブログランキングへ




女性・婦人科の病気ランキングへ





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。