アフィリエイト広告を利用しています
UA-46365040-1

広告

posted by fanblog

2017年04月14日

今年も桜

今年も桜がきれいだよ
もう、散りだしてきた
img1492065339452.jpg


だいぶね新芽が出てきたよ

img1492057250602.jpg


家も犬もなくなって
なんにもないんだ



大好きだった桜




過去に思いとどまってることは
だいぶなくなったと思ったけど



桜を見ると、やっぱりまだ、
ちょっとひとりぼっちな気持ち






散るのが綺麗な花って
桜だけかもしれない


毎回言ってるかもだけど
はかなくも美しいなあ

img1492057521170.jpg




大好きだった 「春よ来い」 ユーミン

亡くなったあと友人にもらった曲やっと聞けた
「春 」いきものがかり










【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
あこさん。こんにちは(・∀・)ノ。
今日も頑張ります!
Posted by たろさん at 2017年04月27日 13:40
今日もがんばります。
Posted by あこ at 2017年04月27日 09:40
まゆさん
はじめまして!
コメントありがとうございます

そうなんですね。
まゆさん、旦那様のお気持ち、少しはお察しできるかと思います。


今は、あの頃よりも医学もいろいろ
またすすんでいるようなので、治るということもたくさんあります

女性だときっと、治るだけを焦点にあてるだけではないかもしれないですよね。

検査結果待ちで、気持ちも不安だと思います。
気持ちがお辛くなったとき、だれにも吐き出せないときはいつでもきてください。
わたしがこちらのコメントを承認しなければ
公開されることもないです。

またしばらくしたらblogを更新できる内容がすすんでいるので、よかったらまたのぞいてくださいね



Posted by たろさん at 2017年04月25日 17:02
はじめまして、婦人科系の病気の疑いで検査を受けたりしていて、こちらのブログに辿り着き、初めから読ませていただきました。

病気って本当に残酷ですね、お美しかった奥様、どんどん弱っていく姿をそばで見ているのはさぞお辛かったでしょう。
一人になり、初めの頃、守る人がいないと、虚しさ悲しさを吐露されている記事は胸が潰れる思いで読みました。
私も、もしかしたら、主人にそんな思いをさせてしまうかもしれないと思うと、、、

月日が流れ、当時の強烈な悲しみは癒えても、寂しい気持ちは蘇ることもあるでしょうが、どうぞお身奥様との想い出と共に、お身体に気をつけてお過ごしください。

私も、どんな検査結果が出ても前向きに頑張って生きたいと思います。
Posted by まゆ at 2017年04月24日 19:29
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。





その後日記アメブロ





最新記事
カテゴリアーカイブ








お腹の中には免疫力が60パーセント以上あるそうです
看病するとき特に気を付けていたビオフェルミン






風邪ひきやすかったんだけど妻が勧めてくれてから 亜鉛飲んで風邪ひきにくくなりました

DHC 亜鉛 60日分 60粒












浮腫んだ足におすすめオシャレサンダル 少し重いけど。。



プロフィール
たろさんさんの画像
たろさん
妻が子宮頸がんで亡くなり 毎日は当たり前でないことを痛感 どう生きていくか模索中 HP パフォーマンタロウ アメブロ http://ameblo.jp/taro-sippo
プロフィール







ウィルス対策にフェイスシールド 手に入れやすい温度計!しかもお手頃価格!(6,500円/個〜税別)



にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(永眠)へ


にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ


にほんブログ村FC2 Blog Ranking



人気ブログランキングへ




女性・婦人科の病気ランキングへ





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。