アフィリエイト広告を利用しています
UA-46365040-1

広告

posted by fanblog

2016年05月17日

聞こえないなぁ


映画フラッシュダンスの、ホワットアフィーリングが流れた





ああ、この映画好きだったなぁ




俺は、見たことないけど。(笑)




よくこの映画の素晴らしさを語ってたっけ









彼女が、居たのかさえ、よくわからなくなってる最近は、
映画や曲を耳にしたり目にしたりすると
現実だったのだろうと思うんだ。





だろうと。









なんか、もうよくわからないんだよね。








さびしいとはおもうけど、いないということは、嫌でも突きつけられてきて、
一年半たって、ようやくきっと、いないってこと受け入れたのかもしれない。











やすこ、あのね。
いろいろあったんだよ。





話したいことがたくさんあるのになぁ。






きっと、驚くよ。






でも、いいことも悪いことも、たろさんらしいって言うだろうな。









やすこの好きな海外のゾンビドラマ
ウォーキングデッドだって、だいぶ前にでてるんだけどさ
怖くて一人じゃ見れないよ
気になるのに







いつも、いろんな映画見させられてたけど
全然見てない



今はなにがやすこのおすすめなの?




。。。





聞こえないなぁ





























この記事へのコメント
ざっきさん

ざっきさん、はじめまして
全部読んでいただき、ありがとうございます!

ブログ、かなり赤裸々だったなと、きちんと読み返すことができないくらい
今ははずかしい感じになってました

新たに感動していただける人が時間が経った今でもいてくださること、とても嬉しく思います!
わたしにとって、少し時間が通り過ぎただけで、妻は時間は関係ないのですね!
これもまた存在していたことや、どれだけの人だったかと思うと、誇りに思えます

そんな気持ちになる機会をくださり、ありがとうございます!
こちらのブログはなかなか更新することはないかもしれませんが
今後もよろしくお願い致します!
Posted by たろさん at 2016年06月27日 08:20
ゆうじさん
おそくなってすみません!

同じなんですね
ゆうじさんに言われると、毎回なんか安心します

そうですね
郵便物。

こないようにする連絡をするのも、かなり力がいります
Posted by たろさん at 2016年06月27日 08:10
偶然このブログに辿り着いて、すべての文章を読ませていただきました。

いま、そばにいる人と当たり前のように過ごしている日常は、当たり前のことではないと感じました。

とても大事な人を失ってない者が偉そうに書くのも悩みましたが、大変感動しましたので、コメントを入れさせていただきました。
今後とも、たろさんのブログを応援させていただきたく。
Posted by ざっき at 2016年06月26日 21:05
ゆうじさん

ご無沙汰しております
ですよね。。

時薬しかないのでしょうね。。

こう思えるようになったのも、少し時間がたったからこそ
思えるのでしょうか

でも、ゆうじさんのコメントを見て一人じゃないのだから頑張らなきゃと思えました!
ありがとうございます

Posted by たろさん at 2016年05月18日 13:54
たろさんご無沙汰です
自分も似た感じですね

なんか、今でもかみさんの
名前で、郵便物くると

なんとも言えない感じにおそわれますね

やっぱり時薬しかないのかな
Posted by ゆうじ at 2016年05月18日 09:17
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。





その後日記アメブロ





最新記事
カテゴリアーカイブ








お腹の中には免疫力が60パーセント以上あるそうです
看病するとき特に気を付けていたビオフェルミン






風邪ひきやすかったんだけど妻が勧めてくれてから 亜鉛飲んで風邪ひきにくくなりました

DHC 亜鉛 60日分 60粒












浮腫んだ足におすすめオシャレサンダル 少し重いけど。。



プロフィール
たろさんさんの画像
たろさん
妻が子宮頸がんで亡くなり 毎日は当たり前でないことを痛感 どう生きていくか模索中 HP パフォーマンタロウ アメブロ http://ameblo.jp/taro-sippo
プロフィール







ウィルス対策にフェイスシールド 手に入れやすい温度計!しかもお手頃価格!(6,500円/個〜税別)



にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(永眠)へ


にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ


にほんブログ村FC2 Blog Ranking



人気ブログランキングへ




女性・婦人科の病気ランキングへ





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。