アフィリエイト広告を利用しています
UA-46365040-1

広告

posted by fanblog

2016年05月12日

現実とは

やすこは、ほんとにいたのだろうか


いままでのことは、現実だったのか


よくわからない



いたことは、わかってるんだけど

なんか

よくわからない




突然あのときの光景がよみがえってきた

モルヒネがきれると、あまりの痛みで、痛い痛い!と、

顔を歪ませて、白目をむくほどの痛みって。。

モルヒネがきくと、眠っているだけ






いったい

生きるって


いったい

なんなんだ




痛みに強かったひとが、あんだけ痛がって叫ぶって

どんなだよ


なんなんだよ

すべてが怖い





なにも考えないしよ


夜はいろいろ考えてしまって

ダメだね




もっと、シンプルに生きれたらいいのに。


大丈夫大丈夫

俺大丈夫だから!








posted by たろさん at 22:53 | その後の日記




その後日記アメブロ





最新記事
カテゴリアーカイブ








お腹の中には免疫力が60パーセント以上あるそうです
看病するとき特に気を付けていたビオフェルミン






風邪ひきやすかったんだけど妻が勧めてくれてから 亜鉛飲んで風邪ひきにくくなりました

DHC 亜鉛 60日分 60粒












浮腫んだ足におすすめオシャレサンダル 少し重いけど。。



プロフィール
たろさんさんの画像
たろさん
妻が子宮頸がんで亡くなり 毎日は当たり前でないことを痛感 どう生きていくか模索中 HP パフォーマンタロウ アメブロ http://ameblo.jp/taro-sippo
プロフィール







ウィルス対策にフェイスシールド 手に入れやすい温度計!しかもお手頃価格!(6,500円/個〜税別)



にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(永眠)へ


にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ


にほんブログ村FC2 Blog Ranking



人気ブログランキングへ




女性・婦人科の病気ランキングへ





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。