UA-46365040-1

2017年04月29日

力に

ほぼ書きっぱなしにしていたこの
「妻が子宮頸がんになって」闘病blog




今回素敵なご縁が繋がり
新聞にのせていただくことになりました
その事は、後日またお知らせします







取材を受け今回このような機会を頂き
全てに目を通すことができました



忘れがちな気持ちを思い起こすことができ
とても感謝です!



これをきっかけにふと思い出しました
いまだによくわからないけど




自分のために生きる。
なんだろそれ。



何が幸せ?






わからんが、自分にとっては
大事な人が目の前にいること
笑いあえること。おはよう。おやすみが言えること。



もう、それだけ
他に何があるってんだろう


PHOTO138.JPG



自分が今彼女と同じ年まで生きた。
この後彼女ならどう生きるだろうか。

_20170413_101639.JPG






誰かのためになりたい。





そうやすこが呟いた姿、その言葉の裏側
考えると、なんとも言えない気持ちになるけど

20141022_222801.jpg





どんな時も常に明るく前向きだった
とうてい俺には真似できない

_20170413_102604.JPG

誰かの少しでも勇気や力になっていて
ほんのちょっとでも、やすこが力になれているなら
彼女の本望です










俺はというと
いろいろ自分の生き方を模索しました

img1491454095802.jpg


もともと、何も考えたくないから何か夢中になれるものが欲しい。
そこからはじまって、気づいたらパフォーマンタロウとしてパフォーマンスをしていました

img1491997038649.jpg


今後もパフォーマンスは続けていきたいけど
自分のやりたかったパフォーマンスが見えてきたので
病院など、活動できる範囲でやっていきたいと思っています

11_medium.jpg

無駄なものは何一つなくて、
彼女のおかげで、たくさんの出会いがあったわけで




この事がなければパフォーマンスもしていなかっただろうし、今支えてくれる人たちにも会えてなかったと思うと、不思議なものです。


_20170413_101800.JPG



自分の力に、糧にして
そうじゃなきゃこんな辛い思いをした意味がない




「これからとっても辛いことがあるけど、それを乗り越えたとき、もっと優しい いい男になれるからね」




こんな言葉、どんな思いで言ったの
考えただけで震える


2008E5B9B401E69C8807E697A5_IMG_0051.JPG


約束したもんね
努力するよ




いつだって彼女は俺の心にいて
忘れかける大事なことを教えてくれます

P1000033.JPG

そして、彼女のように
他人も思いやれるような人になりたいです













TripAdvisor (トリップアドバイザー)




タグ:子宮頸がん
【このカテゴリーの最新記事】

2017年04月14日

今年も桜

今年も桜がきれいだよ
もう、散りだしてきた
img1492065339452.jpg


だいぶね新芽が出てきたよ

img1492057250602.jpg


家も犬もなくなって
なんにもないんだ



大好きだった桜




過去に思いとどまってることは
だいぶなくなったと思ったけど



桜を見ると、やっぱりまだ、
ちょっとひとりぼっちな気持ち






散るのが綺麗な花って
桜だけかもしれない


毎回言ってるかもだけど
はかなくも美しいなあ

img1492057521170.jpg




大好きだった 「春よ来い」 ユーミン

亡くなったあと友人にもらった曲やっと聞けた
「春 」いきものがかり










おしゃれ大好きな妻がはまってたかわいいパジャマ 「ジェラート ピケ」





その後日記アメブロ





最新記事
カテゴリアーカイブ



保険マンモスの無料保険相談



YouTube妻がペットのうさぎ看病中 Pet rabbit nursed in





試していたルイボスティー ちょっと癖があるけど慣れれば美味しいらしい こちらはお試しもあるようです





妻の好きなZOZOTOWN
【ZOZOTOWN公式買取/オークションサイト】クラウンジュエル





忙しい時にも楽だった 【ネクシー】宅配クリーニング




お腹の中には免疫力が60パーセント以上あるそうです
看病するとき特に気を付けていたビオフェルミン






風邪ひきやすかったんだけど妻が勧めてくれてから 亜鉛飲んで風邪ひきにくくなりました

DHC 亜鉛 60日分 60粒







これが良さそうと黒にんにくを試してました




浮腫んだ足におすすめオシャレサンダル 少し重いけど。。









おすすめの本

食べものだけで余命3か月のガンが消えた 全身末期ガンから生還した、私のオーガニック薬膳ライフ


3日食べなきゃ、7割治る!












妻大好きなディズニーの曲

20th センチュリーズ・ベスト〜サウンドトラック


ディズニー・スーパー・ベスト




ディズニー リトルマーメイド ミュージカル <劇団四季>






結婚式に歌った曲

Another Orion

















にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(永眠)へ


にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ


にほんブログ村FC2 Blog Ranking



人気ブログランキングへ




女性・婦人科の病気ランキングへ




A8.netのセルフバック
プロフィール
たろさんさんの画像
たろさん
妻が子宮頸がんで亡くなり 毎日は当たり前でないことを痛感 どう生きていくか模索中 HP パフォーマンタロウ アメブロ http://ameblo.jp/taro-sippo