アフィリエイト広告を利用しています
UA-46365040-2

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月11日

オリンパスのSTYLUS TG-860 Toughカメラ使ってみて









カメラ

OLYMPUS STYLUS TG-860 Tough


OLYMPUS デジタルカメラ STYLUS TG-860 Tough オレンジ 防水性能15m 可動式液晶モニター TG-860 ORG











これからいろんなとこに
出掛けるという理由で



防水、防塵、衝撃に耐えられて
Wi-Fiでスマホにすぐ写真を送れるカメラ
がほしかったのね




そーゆーカメラって
タフコンデジと呼ばれてるみたい




OLYMPUS デジタルカメラ STYLUS TG-4 Tough ブラック 1600万画素CMOS F2.0 15m 防水 100kgf耐荷重 GPS 電子コンパス&内蔵Wi-Fi TG-4 BLK




・ニコン COOLPIX AW130
Nikon デジタルカメラ COOLPIX AW130 オレンジ




この二つで迷って、実物をさわった感じ、Nikonが好きだからNikonにしたくて
こだわってたけど




どうもいまいち操作がしづらいんだよなぁ




でも、防水30メーターにそのままなにもつけずに耐えられるとこと
見た目がかっこよくて好きなんだよなー









OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughは、
F2,0という他にない明るさが売りらしい。




現段階でこの明るさのレンズを使ってるタフコンデジはないそうで、他のと比べると確かになんだかよさそうだグッド!



操作性も自分にはよいかんじ







し、しかしさすがにこれは値段が高いなー






と、突然急上昇して
あっという間に決まったわけだけども






今回買った オリンパスのSTYLUS TG-860 Toughは、 候補になかったんだな


TG 4との差があまり自分のなかでは
明るさ以外気にならず





Wi-Fi絶対
防水15メートル以上(シュノーケルくらいなら使える前提)
・アクティブなことに耐えられる(衝撃、防塵)
・画像も動画もきれいにとれる


の、条件にはまった









見た目もかっこよいし



最後の決め手



このカメラが唯一
自撮りができる




画面が動くのでシーンによって
いろんな角度から撮れるラブラブ!
これが使えそう!






ちょっとうちの犬で試し撮り

こんなかんじで撮ると









自撮りは、画面をまた動かして



はーい


















OLYMPUS デジタルカメラ STYLUS TG-860 Tough オレンジ 防水性能15m 可動式液晶モニター TG-860 ORG



OLYMPUS デジタルカメラ STYLUS TG-4 Tough ブラック 1600万画素CMOS F2.0 15m 防水 100kgf耐荷重 GPS 電子コンパス&内蔵Wi-Fi TG-4 BLK



Nikon デジタルカメラ COOLPIX AW130 オレンジ




最新記事
カテゴリアーカイブ




「鳳凰」次世代型YouTube動画作成アップツール


加齢臭でお悩みの方へ!!【プレミアム ボディーソープ】
EDを克服するサプリメント!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。