アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

田村正和 過ぎし日のセレナーデ 懐古録5

「過ぎし日のセレナーデ」第一回放送「追憶」より

第一話放送分 ラストシーンとなります。

全編の予告をフラッシュバックのかたちで、先に撮影してしまった第1話の「追憶」

この第1話ラストシーン(隆之が泰隆にケリをつけにいく)も本編最終話の同じシーンでは再撮影が行なわれたようです。

ブログ開設から、これまで多くの「過ぎし日のセレナーデ」ファンの方に当ブログへアクセスしていただきました。ありがとうございます。(;^ω^A

放送終了から21年、残っている資料は当時の少ないビデオテープとあいまいな記憶のみ。
最近になり、ユーチューブにも本編がUPされはじめましたので、非常に嬉しい限りです。\(^^)/
そのうち、当時のTV情報誌なみに相関図でもつくろうと思います。

第一回「追憶」ラストシーン
田村正和の老けメイク。当時は驚きでした。

 泰隆 「いつかは帰ってくると思っていた」
 「私に会いに」

 「これが 俺が御所を大事に守ってきたものなのだよ」

 「俺の一生を費やしてな」

 「なにをしていたんだ 今まで...」

 「どこにいた」




 

 隆之「・・・・・」













 泰隆 「俺はお前のために生きてきたんだ」

 「お前は俺のために生きてきた」

 「長い人生だったな」









 
 胸元からピストルを出し
 泰隆に向け絶叫Σ(°Д°;












   
プロフィール

たろうEX
オーディオ好きで、アナログな私です。多趣味ゆえ貧乏です。よろしくです。
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。