アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

たろうFXに挑戦 第六局

たろうFXに挑戦 第六局

こんにちは。たろうです。

5万円からはじめたFX 
いつまでたっても苦戦しております(´;ω;`)

少ない資金なので、長期のトレードは非常に難しいです。
スキャルでコツコツ稼いでも、直後のトレードで大きくやられます。

口座資金が少ないため、わずか数千円ではありますがロスカットに耐えられません

そんな訳で、9月30日のAUD/JPYの取引です。週末なので、やめておけばいいのに
23:00に74.67でショート。その後、晩飯。



24:00にPCをみるとなっなんと価格は上昇 75を突破し損益−5,000円表示 
ガビーン(´;ω;`)

こうなると どうしようもないのでOCO注文してほっとくしかありません。
損キリ ロスカット値を上回る75.67(−10,000円)投げやりです。
利カク 74.50(+1,700円)

・・・・・・寝ます・・・・・・

朝起きると、その後 価格は下落してなんとかプラスに転じていました。

おまけに74.50でスリップしたのか74.45になっても決済されていなかったので、74.37で注文し直してみました。
どうなることやら....。

また1週間が始まります。つづく…。



↓↓↓手間いらずのFX自動売買↓↓↓


たろうFXに挑戦 第五局

たろうFXに挑戦 第五局

こんにちは。たろうです。

久々にFXの近況報告です。正直いって苦戦中です。(´;ω;`)



5万円からはじめたFXですが、ごらんの通りFX口座にあるのは、約4.6万円。
それも、この8月に入って2万円増資したので資本7万円。
ガビーンです(´;ω;`)
でもスワップ9円ついてます。(ノε`*)ンププ 笑ってやってください。

結局、欲を出すのが原因だとわかっています。

少ない資金なので、早く稼ぎたい!!という気持ちになり、スキャルピングで挑む。そして難しい局面でトレードをする。

今日はなんとなく調子よくスタートしたので、もっといけるだろうとトレードする。
経済指標発表時も稼げましたが、その後が良くない。もっとトレードしてマイナスになる。そこで止めようよ・・・・でも止められない。

なぁーにやってんだろうと思いつつ1日が終わります。(´;ω;`)
自分なりのルールをつくって1週間をスタートさせますが、守られません。

堅固な気持ちをもたないとそのうち退場ですね。

また1週間が始まります。つづく…。



↓↓↓手間いらずのFX自動売買↓↓↓


たろうFXに挑戦 第四局

たろうFXに挑戦 第四局

こんにちは。たろうです。
昨日サラリーの納涼会があり、二日酔いの私です。

先週よりFXデビューをしましたが、散々な結果となりました。困った


少ない資金でちびりちびりとやった結果、口座にいれたはずの50,000円が、なんと35,966円になってしまいました。困った
1週間取引をしてプラスの時もあったけど−113PIPSです。

第四局の反省点落ち込み

その1:スキャルで取引→なぜか買いで注文をいれると、下降しはじめる。売りではいると上昇する悲しい 注文のタイミングが難しい。

その2:そして必ず、逆指値を入れておくこと。買い注文を入れてほったらかしで食事をしたり風呂にはいっていたらなんと…なんと暴落悲しい

19:45 77.66で買い→22:57 77.06でたまらなく決済 −60PIPSこれが一番痛かった悲しい金ないくせに放置した罰ですね。

その3:マイナス取引をしたあと、そのマイナスを即、取り戻そうという注文にでてしまった。
これは、本にも書いてあったが、一番やってはいけないことですね。悲しい
1回の取引は1万通貨と自分なりにルールを決めていましたが、取り戻そうと行動した時、2枚…そしてレバレッジも上昇
結果的には、取り戻せませんでした悲しい

これらの反省点を鑑み、8月をスタートしたいと思います。

8月からはレバレッジも25倍。現状の口座資金だと1万通貨での取引ですね。なんとか復活したいと思います。

↓↓↓手間いらずのFX自動売買↓↓↓


たろうFXに挑戦 第三局

たろうFXに挑戦 第三局

こんにちは。たろうです。

今週からFXデビューをしたいと思います。
思えば、6月23日のFX入門セミナーに参加してから、約1ヶ月が過ぎました。

3Kサラリーの仕事に邪魔をされながらも、この間、FXの参考書を読んだり、いろんなブログを見たり、デモトレをしてみたり...サラリーに疲れて、勉強どころかお酒を飲んでしまったり("▽"*)

少ない資金ですが、ちびりちびりとやってみます。早速ですが口座に50,000円入金です。


どんなドラマが待っているのやら...がんばりたいと思います。(ノ・ω・)ノ

↓↓↓手間いらずのFX自動売買↓↓↓


たろうFXに挑戦 第二局

たろうFXに挑戦 第二局

こんにちは。たろうです。

サラリー3Kの仕事が急に忙しくなり、FXが進みません(*´ω`)

それでも会社から帰宅し、食事をした後にFX本を読んで勉強をしておりますが、なんとなくリアリティがないため、自分を追い込んでみました。

そして忙しいわりには、ちゃっかりFX口座 開設しました(*´ω`)

ジャーン!! PCで申し込みが出来るから便利ですね。申し込み後、3日後ぐらいに口座手続き完了のご案内がきました。

結局、最初の口座開きは、外為オンラインさんに決めました。

理由は、慣れるまでデモ取引で練習出来ること。これは臆病など素人には便利(*´ω`)
そして、各種無料セミナーがあるなど魅力的です。


デモ口座には、最初300万円が用意されておりましたが、いろいろためした結果マイナスになってしまいました。(*´ω`)

もう少し試したら実践デビューしてみます。(*´ω`)

つづく....

↓↓↓手間いらずのFX自動売買↓↓↓


勝つためには!! たろうFXに挑戦

「勝つためには!! たろうFXに挑戦」

こんにちは。たろうです。

真のエンターテイメント、そして脱貧乏生活を目指すために果敢にトライアルしたいと思います。

そんな訳で標題は「勝つためには!! たろうFXに挑戦」興味があるだけでFXができるのでしょうか。
まして自己資金も小遣い程度です。ノ´▽`)ノ
無謀な挑戦で、あっという間に頓挫するおそれもありますが、あたたかく観察していただければ幸いです。

無料という言葉に敏感ですので、今回は無料セミナーなるものに参加しました。
平日ですので、本業(会社)はズル休みです。ハイ。ノ´▽`)ノ

外為オンライン 入門セミナー(予約制)
●日時 毎週(木)13時30分〜15時(開場は13時)詳細はHPにて必ず確認を
●会場 株式会社外為オンライン本社 
●場所 東京都千代田区丸の内1−11−1  パシフィックセンチュリープレイス丸の内
●URL http://www.gaitameonline.com/

JR東京駅 八重洲南口から外堀通りを有楽町方面へ徒歩2分 八重洲改札から徒歩1分
JR有楽町駅 京橋口から八重洲方面へ徒歩5分
銀座線京橋駅 鍛冶橋通りを丸の内方面へ徒歩7分


左側のビルがパシフィックセンチュリープレイス丸の内 本日、東京は30℃超えています
ι(´Д`υ)アツィー(photo byたろうEX)

さて、どのようなセミナーでしょう。
   
プロフィール

たろうEX
オーディオ好きで、アナログな私です。多趣味ゆえ貧乏です。よろしくです。
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。