アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

レコードに酔う 戦国自衛隊

レコードに酔う 戦国自衛隊

こんにちは。たろうです。

2011年、今年は悲しい年です。
芸能界でもいろんな方々が、亡くなっております。(ノω・、)

その中のひとりジョー山中さん。
たろうの一番印象に残る曲は、戦国自衛隊の挿入歌「ララバイオブユー」です。

当時小学生であった私は、親父に頼んでやっと映画「戦国自衛隊」を観に連れていってもらいました。いけるとなったら興奮状態

「歴史は俺たちに なにをさせようとしているのか」ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

自衛隊と戦国武将との戦い。幼いたろうは、火力で勝る自衛隊が きっと勝つものだと思っておりました。
時折あるエッチなシーンも衝撃的でしたが、劇中流れるジョー山中さんの曲は、とてもかっこよく忘れられないものとなりました。

角川レコード/キャニオンレコード
今日は、想い出に浸りながらサウンドトラックのレコードをゆったりした気分で聴くことにします。


親父に映画館で買ってもらったパンフレット 350円
チケット代も親父の小遣いからでていたのだろうから、今更ですが感謝(*´ω`)



「ララバイオブユー」何度聴いてもいい曲です。
【音楽の最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

たろうEX
オーディオ好きで、アナログな私です。多趣味ゆえ貧乏です。よろしくです。
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。