アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

たろうFXに挑戦 第五局

たろうFXに挑戦 第五局

こんにちは。たろうです。

久々にFXの近況報告です。正直いって苦戦中です。(´;ω;`)



5万円からはじめたFXですが、ごらんの通りFX口座にあるのは、約4.6万円。
それも、この8月に入って2万円増資したので資本7万円。
ガビーンです(´;ω;`)
でもスワップ9円ついてます。(ノε`*)ンププ 笑ってやってください。

結局、欲を出すのが原因だとわかっています。

少ない資金なので、早く稼ぎたい!!という気持ちになり、スキャルピングで挑む。そして難しい局面でトレードをする。

今日はなんとなく調子よくスタートしたので、もっといけるだろうとトレードする。
経済指標発表時も稼げましたが、その後が良くない。もっとトレードしてマイナスになる。そこで止めようよ・・・・でも止められない。

なぁーにやってんだろうと思いつつ1日が終わります。(´;ω;`)
自分なりのルールをつくって1週間をスタートさせますが、守られません。

堅固な気持ちをもたないとそのうち退場ですね。

また1週間が始まります。つづく…。



↓↓↓手間いらずのFX自動売買↓↓↓



この記事へのコメント

   
プロフィール

たろうEX
オーディオ好きで、アナログな私です。多趣味ゆえ貧乏です。よろしくです。
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。