アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

田村正和 過ぎし日のセレナーデ 懐古録4

「過ぎし日のセレナーデ」第一回放送「追憶」より

第一回放送分もいよいよ終盤となりました。

全編の予告をフラッシュバックのかたちで、先に撮影してしまった第1話の「追憶」

本編では、あらためて撮影を行なったためかロケ場所や、各役者のメイク・衣装の違いも見受けられました。
出来れば、本編でもメイク・衣装ぐらいは揃えてほしかった。当時の記録さん!! どうしちゃったの?(-_-メ;)



例えばこのお互いの人生観を語るシーン フラッシュバックカットより

隆之 「ビルをいくつも持って
ホテルをいくつももって
そのために苦労して
そんなものが人生に何の価値があるんだ」

泰隆 「お前は、ただ
その時その時の女のためだけに
生きてきただけじゃないか
そんな人生に何がある」


↓ 本編では、こんな感じでロケ場所、メイクも衣装も変わってしまったようです。
撮影時期が寒かったのか、ロングコート着用です。










更には、パーティでのカットでも。。。
有名な田村正和のロマンスグレー
男はかくありたい

龍村 「どうや気分は」

隆之 「悪くない」








本編 18話「逆転の日」のカットでは。。。
会場変更、メイクが変わっていまつ(°Д°)ハァ?
大事なヒゲも無い





この記事へのコメント

   
プロフィール

たろうEX
オーディオ好きで、アナログな私です。多趣味ゆえ貧乏です。よろしくです。
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。