アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

たろうFXに挑戦 第四局

たろうFXに挑戦 第四局

こんにちは。たろうです。
昨日サラリーの納涼会があり、二日酔いの私です。

先週よりFXデビューをしましたが、散々な結果となりました。困った


少ない資金でちびりちびりとやった結果、口座にいれたはずの50,000円が、なんと35,966円になってしまいました。困った
1週間取引をしてプラスの時もあったけど−113PIPSです。

第四局の反省点落ち込み

その1:スキャルで取引→なぜか買いで注文をいれると、下降しはじめる。売りではいると上昇する悲しい 注文のタイミングが難しい。

その2:そして必ず、逆指値を入れておくこと。買い注文を入れてほったらかしで食事をしたり風呂にはいっていたらなんと…なんと暴落悲しい

19:45 77.66で買い→22:57 77.06でたまらなく決済 −60PIPSこれが一番痛かった悲しい金ないくせに放置した罰ですね。

その3:マイナス取引をしたあと、そのマイナスを即、取り戻そうという注文にでてしまった。
これは、本にも書いてあったが、一番やってはいけないことですね。悲しい
1回の取引は1万通貨と自分なりにルールを決めていましたが、取り戻そうと行動した時、2枚…そしてレバレッジも上昇
結果的には、取り戻せませんでした悲しい

これらの反省点を鑑み、8月をスタートしたいと思います。

8月からはレバレッジも25倍。現状の口座資金だと1万通貨での取引ですね。なんとか復活したいと思います。

↓↓↓手間いらずのFX自動売買↓↓↓



この記事へのコメント

   
プロフィール

たろうEX
オーディオ好きで、アナログな私です。多趣味ゆえ貧乏です。よろしくです。
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。