アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

たろうFXに挑戦 第三局

たろうFXに挑戦 第三局

こんにちは。たろうです。

今週からFXデビューをしたいと思います。
思えば、6月23日のFX入門セミナーに参加してから、約1ヶ月が過ぎました。

3Kサラリーの仕事に邪魔をされながらも、この間、FXの参考書を読んだり、いろんなブログを見たり、デモトレをしてみたり...サラリーに疲れて、勉強どころかお酒を飲んでしまったり("▽"*)

少ない資金ですが、ちびりちびりとやってみます。早速ですが口座に50,000円入金です。


どんなドラマが待っているのやら...がんばりたいと思います。(ノ・ω・)ノ

↓↓↓手間いらずのFX自動売買↓↓↓



この記事へのコメント

   
プロフィール

たろうEX
オーディオ好きで、アナログな私です。多趣味ゆえ貧乏です。よろしくです。
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。