アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
タグクラウド
カテゴリー
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月08日

【オススメ】メルカリのここが好き!!\(^o^)/

みなさん、こんばんは(^o^)

明日書くとかいいながら

案の定、書けなかったたろです←





ではさっそく本題に入りましょう。




先日、猫の餌を

メルカリで買うといっていたのですが、

そもそもメルカリとは



フリマアプリ



です。





よく、YouTubeの広告や

テレビCMで見かける人も

多くいらっしゃるかもしれません。






え、フリマアプリなのに

猫の餌なんて買って



大丈夫なの(・_・)!!??



と思う方もいるかもしれません。





ですが、ご安心ください。笑





メルカリは確かに

フリマアプリではありますが

新品未使用なども多数

取り揃えています。



しかも

値段が安い

っていうのが

あたしが一番

オススメしたいポイント

でもあります!




せっかくなので

あたしがこの前買った

猫の餌の話をしたい

ところなのですが、




もうすぐバイトの

時間なので




また明日、

書かせていただきたいと思います!!



今度こそちゃんと書きますよ笑





ではではーー(*^^*)

2016年03月24日

初めまして、たろちゃんです。

みなさん、初めまして!



今日からブログを始めさせていただく
たろちゃんこと、たろといいます。



みなさんに少しでも知ってほしいことなどを
紹介していこうと思うので、
よろしくお願いします!



さて、最初の投稿は
自己紹介をさせていただこうと
思います。



名前  たろちゃん


性別  女


年齢  21


身長  154a


体重  55`


趣味  いろいろ




とまぁ、こんな感じですかね笑


なぜ、身長や体重を載せたかというと
こちらではダイエットや美容に関する
記事などもご紹介
させていただこうと思い


醜い数字を記載させて
いただきました笑


ちなみに私は 大分県大分市
出身在住です。



大分の魅力もお伝え
していけたらなと思いますので
よろしくお願いします。



今日はこのくらいで
失礼します。


ではでは。




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。