アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年08月24日
仙台 と言えば牛タンと笹かまぼこ

今日も 太陽  昨夜は 汗汗 寝苦しい夜でした 悲しい 汗


仙台といえば 牛タン と 笹かまぼこ

なんと 贅沢に これを合体させた食べ物があります

その名も ささタン  ・ ・ ・ ちょっと安易かなぁ〜 落ち込み




平成19年の大阪大会にて、農林水産大臣賞を受賞しました

笹かまぼこの ふんわりとした食感 と 胡椒の効いた 牛タンの味わい

ジョッキ に ぴったり OK

「ささタン」 は、1つずつ真空パックで個包装されているので
袋のまま熱湯で2〜3分温めると、焼きたての美味しさが味わえちゃいます!



仙台に遊びに来てくださ〜い 笑顔


極上の癒しを手に入れる

JTB【くつろぎの温泉宿】


Posted by taro at 08:42 | 仙台名物 | この記事のURL
2010年07月13日
仙台 牛タン ふりかけ

仙台は 曇り 雲  今日は 涼しい はてな


仙台名物 と言えば 牛タン 

有名な店は OK とか OK とか OKの牛タン とかありますが

もっと 手軽に 食べてみませんか?



一頭から数kgしか取れない 貴重な牛タンを使った
ぜいたくなふりかけを ご賞味ください





Posted by taro at 07:54 | 仙台名物 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。