アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2010年09月27日
仙台 大怪獣モグラ 最終章?

仙台は 小雨  だいぶ 涼しくなりました ・ ・ ・ 笑顔


キラキラとうとう やりましたキラキラ

にっくき モグラ が いなくなりました!? 笑い 今のところ・・・


忌避剤・・・別の穴を開けられました

ワンタッチもぐら取り器・・・入り口まで来たようですが・・

殺鼠剤・・・穴の外へ出されました

落とし穴・・・土を入れられて穴が塞がれた

・ ・ そう言えば こんなこともしました ・ ・

煙幕を穴の中に入れました
これも 別の穴を開けられたなぁ〜

自作のワナも仕掛けました
これは まったく・・・でした

そうそう ネズミ捕りも仕掛けたなぁ〜
ミミズをおとりにしたが・・・

・ ・ 最終手段 ・ ・

家庭菜園の周りを 30cmほど堀り いらなくなったタオルを敷いて

そこに

灯油をかけて 埋め戻しました

ちょっぴり 灯油の臭いが 漂いますが

この 1ヶ月 モグラの気配は ありません

いつまで 持つのか・・・


激安球根

チューリップ以外もありますよ


Posted by taro at 08:07 | 家庭菜園 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。