アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
たろう19さんの画像
たろう19
最近のネットビジネス事情や情報をタイムリーにお届けしていきますので、興味がある方は是非読者になってくれると嬉しいです^^
プロフィール
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録はこちら
アンケートモニター登録 紹介するだけ!?本当に稼げる魔法のPDF
リンク
リンクシステム
ホットオリーブ神戸
わくわく株式投資
リンク集
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
QRコード
https://ssl.form-mailer.jp/fm/qr/qr.php?d=https://ssl.form-mailer.jp/fms/4a468625427103&t=J&s=3

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月18日

ネットビジネスで稼ぐにはやり方次第

今まではネットビジネスでなんて稼げないと思っていましたが、稼ぐ方法を教えてもらえる環境に属するようになって、半年で稼ぐことが出来るようになりました。

それでも安定した収入にはなっていないので、稼げないことがあるのが真実ではあります。

しかしネットビジネスで全然稼げないと言う事実を覆すことは出来ました。

なので、稼げたと言う実績を安定的なものにすることが今の私の目標です。

私は出来れば実働ではなく、このように文章を書いて収入が得られたら良いなと考えています。

その為には、文章を多く書いてライティング能力を上げる必要があると思いました。

昔は怠けてコピペで済ませていましたが、それではライティング能力が上がらないどころか、人に何かを伝えることも出来ないと感じました。

よくコピペでオッケーと言いますが、やはりコピペでは人の心には響かないものです。

だからいくらアフィリエイト記事を書いても全然見られることがなかったんだと思います。

それに好きでもない・良く分からないものの紹介記事など書けるわけがなかったのです。

そんなことに最近になってやっと気づきました。

ここでは特に、ただのコピペの文章やバナーを貼り付けただけのつまらない記事ばかり載せてきました。

実際に自分が見てもつまらない記事だと思うのに、第三者が見たら余計につまらないと感じたことでしょう。

これからは紹介したいものがあれば紹介しますが、心にも無いことを書くのは止めることにしました。

宣伝しか載せていない記事を書くことはせず、純粋に誰かの役に立つような内容を書いていこうと思います。

2017年03月29日

ブログを2つも増やしてしまいました

最近になって運営するブログを2つも増やしてしまいました。

正直言って、頭の中がパンク状態です。

その以外にもサイドビジネスを始めて、そのビジネスが今では結構忙しい。

忙しいけどまだ収益になっていないという現状。

でも今までのサイドビジネスよりは、これから収益になりそうな手ごたえを感じるから頑張って食らいついていこうかと思っています。

今までは、自分がいけないとは言え全然収益に結びつくことがありませんでした。

しかも手ごたえも感じず。

でも結局のところ、自分の覚悟と考えが甘かった所為だという事が最近になってきてやっと分かりました。

今までの自分は、成功しないのは人の所為にして現実から逃げていました。

でもそれではいつまで経っても成長しないし成功しない。

いつまでも自分に甘い甘ちゃんでは、前に進むことは出来ないです。

ハッキリ言って今もかなり崖っぷちです。

日々のお金も無ければ、支払うお金も無い。

だから腹を決めて頭を下げてお金を借りようと思います。

相手が貸してくれるまで、お願いをするつもりです。

そうしないと、これから先を歩いていくことが出来ないからです。

ネットビジネスは、正しい行動をすれば必ず稼げます。

今ではそう確信しています。

これからの人生を明るくするために、負の連鎖を断ち切りたいと思います。

私はまだまだ覚悟が足りていなかったです。

2016年09月26日

ブログの運営

私は現在、ブログを4つ運営しているんですがハッキリ言って4つ全部に

しっかり記事を更新していないです。

現にここの更新も久々に更新。

これでは読者を集めようと思っても集まる訳がありません。

折角開設しているのだから捨てブログにするのは勿体ないし、

読者になってくれた人に申し訳がありません。

例え相互読者だとしても、そこから縁が繋がる可能性はあるので

記事の更新は毎日していきます。

時間は特定出来ませんが、色々な情報を発信していけたらと

考えています。

2014年06月24日

ランキングは上がっているけど^^;

ここのブログのランキングは徐々に上がっているんですが、読者が全然増えないです^^;

そもそも相互登録出来るシステムでは無いからしょうがないのかもしれませんが、それではどうやって読者を増やせば良いのやら^^;

アメブロの方はそれこそ毎日必ずと言って良い程読者が増えており、今では読者数は300を超えました。

なのにこっちは閑古鳥・・・。

正直、アメブロは趣味ブログなので興味がある人に読んで貰えれば良いんですが、こっちはビジネス用のブログなのでこっちに読者を集めたいんですよね〜^^;

まぁ、以前と違ってFacebookやTwitterに連携出来る様になっただけこのブログを見て貰える機会が増えては言いますが^^;

だけどそれが中々収入に繋がっていきません^^;

ホントネットビジネスは難しいですね〜^^;










posted by たろう19 at 16:15| Comment(0) | ブログ

2014年05月30日

読者を増やすには

ブログの読者を増やすには自分がまず読者登録する必要がありますよね。

考えてみればアメブロでは相互登録してもらって徐々に自分の読者が増えた様な気がします。

まぁアメブロは今では何もしなくても1日に一人は読者登録してくれる様になりましたが^^;

しかしこのブログは全然読者が居ないのでアメブロを始めた時の様にしていく必要がありそうです。

なので、とりあえず興味を持てそうなブログを探して読者登録していこうと思います。

出来れば相互登録してくれる人のブログが良いですね。

それではこれでどれだけ読者が増やせるか結果はまたこのブログでお知らせします。




posted by たろう19 at 18:28| Comment(0) | ブログ

2014年02月04日

いつでもFAX

いつでもFAX出来てしかも30日間は無料!

お試しで利用してみませんか?




posted by たろう19 at 20:31| Comment(0) | ブログ

2014年01月28日

リニューアル

ブログがリニューアルして遂にTwitterとFacebookに連動する事が出来ました(^^)/

今までは連動機能が無くてアクセス数を伸ばす事が出来なかったので、これで少しはアクセス数が伸びれば良いなと思っています(^^;)

ちなみにこのブログは商業用に開設したものなので基本的にはネットビジネスや商品の宣伝が殆どです。

なので興味本位で構わないので軽い気持ちで一度覗きに来て下さい(^^;)

ブログを見て何か参考になれば嬉しく思います(^^;)




posted by たろう19 at 02:25| ブログ

2013年08月24日

イラっとする(-_-#)

さっきからイライラする事が立て続けに起こったので、詳しく書く気にもならなくなりました(-_-#)

なので今回も動画を配信するだけにします(-_-#)

現実逃避をするには良いかもしれませんね。
posted by たろう19 at 16:51| ブログ

2013年06月09日

こっちまで手が回らない(>_<)

ここの所仕事が続いていてこっちまで記事の更新が出来なかったです(^^;)

アメブロですら一日更新出来なかったですから(^^;)

でもそんな勤務も今日で終了(^^;)

とりあえず明日は休みです(^_^)v

なので、休みのうちに記事を纏めて更新する予定でいます(^^)/

なので今日はこんな感じで後は明日のネタに取っておきます(^^)/

最後に広告でも貼っておくかな(^^;)













今回はA8ネットの広告のみ貼りました(^^)/
posted by たろう19 at 19:25| ブログ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。