アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
たろう19さんの画像
たろう19
最近のネットビジネス事情や情報をタイムリーにお届けしていきますので、興味がある方は是非読者になってくれると嬉しいです^^
プロフィール
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録はこちら
アンケートモニター登録 紹介するだけ!?本当に稼げる魔法のPDF
リンク
リンクシステム
ホットオリーブ神戸
わくわく株式投資
リンク集
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
QRコード
https://ssl.form-mailer.jp/fm/qr/qr.php?d=https://ssl.form-mailer.jp/fms/4a468625427103&t=J&s=3

広告

posted by fanblog

2013年02月27日

成功者の声を聞け!



こんにちは。

あなたは、この言葉を知っているでしょうか?


・聞いたことは忘れる。

・見たことは覚える。

・やった事は理解する。



そうです。

この言葉を体言したのがこの人たちです。



成功者の声



いやいや、聞けば理解できるよ、と

思っている人もいるかもしれませんが、




モノゴトってそんなに簡単に理解できるものじゃないし

実践するとなると、ましてや結果をだす事を考えると

1回聞いただけじゃ、理解できるワケがありません。




彼らは、血の滲むような努力を重ね


パソコンにむさぼり付き

トライアンドエラーを繰り返し



そして、何度も何度も見えないところで

努力をしているからこそ、

大舞台で脚光を浴びる事ができるんですね。




そりゃ、そうでしょ。

200人の前で、自分のビジネスを話す事ができるんなら。




彼らは、知ってるんです。


聞いただけじゃ理解できない

見ただけじゃ理解できない



自分で見て聞いて実践して

初めて自分の血となり肉となるわけです。




そう、彼らが血の滲むような努力をした結果、


圧倒的な結果をだした4人を見てください。




成功者の声


あなたにも知って欲しい。

結果をだすのは、難しい事ではありません。



聞いて満足するのではなく、

見て、実践して初めて成功に繋がる訳です。




だからこそ、あなたにも行動して欲しい。

彼らは、行動する事が成功への一歩だと知っているから

あなたにも行動して欲しいんです。


あなたの成功への扉は開かれています。

さぁ、扉を開きましょう!




成功者の声
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。