プロフィール
たろう19さんの画像
たろう19
最近のネットビジネス事情や情報をタイムリーにお届けしていきますので、興味がある方は是非読者になってくれると嬉しいです^^
プロフィール
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録はこちら
アンケートモニター登録 紹介するだけ!?本当に稼げる魔法のPDF
リンク
リンクシステム
ホットオリーブ神戸
わくわく株式投資
リンク集
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
QRコード
https://ssl.form-mailer.jp/fm/qr/qr.php?d=https://ssl.form-mailer.jp/fms/4a468625427103&t=J&s=3

広告

posted by fanblog

2017年10月24日

ビジネスを成功させたいと思う執念

私は最近、あるビジネスチャンスを逃しました。

逃した理由は実力不足が原因なのが分かっていたので、諦めて回りの状況をただ指を咥えて見ているしかしていなかったし、そうするしかないと思っていました。

しかし一緒にビジネスをしている仲間からラインがきて、チャンスを掴みたいなら執念を見せて行動しろと言ってくれました。

私はその言葉を聞いて、もう一度チャンスを掴みに行こう、ここで行動しなかったら次は無いと強く感じました。

そして同時に、私のことを気にかけてラインを送ってくれたことに勇気をもらうことが出来、仲間がいるのは大事なことなんだなと、しみじみ思いました。

そのラインが来たのが真夜中だったので、流石に言われてすぐに行動に移すには非常識だと思い、朝になったら行動をしようと決意しました。

とは言っても、正直なことを言えば行動に移すのは怖いです。

もう一度チャンスをくれるように言っても跳ね返されるかもしれないし、チャンスをもらえたら絶対に成功させなければいけないと言うプレッシャーと戦わなければいけないからです。

でも跳ね返されようと、プレッシャーがかかろうと、行動しなければ何も始まらないし、下手をしたら終わってしまうかもしれません。

今後もネットビジネスを続け、そして成功させたいと思うなら行動するしかないのは明白です。

ですから気合を入れて行動に移ります。

そしてチャンスをものにし、成功させます。

そうすることで自分の自信に繋がり、自分の名前を周りに周知させるきっかけになればと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6890409
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。