プロフィール
たろう19さんの画像
たろう19
最近のネットビジネス事情や情報をタイムリーにお届けしていきますので、興味がある方は是非読者になってくれると嬉しいです^^
プロフィール
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録はこちら
アンケートモニター登録 紹介するだけ!?本当に稼げる魔法のPDF
リンク
リンクシステム
ホットオリーブ神戸
わくわく株式投資
リンク集
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
QRコード
https://ssl.form-mailer.jp/fm/qr/qr.php?d=https://ssl.form-mailer.jp/fms/4a468625427103&t=J&s=3

広告

posted by fanblog

2017年10月18日

ネットビジネスで稼ぐにはやり方次第

今まではネットビジネスでなんて稼げないと思っていましたが、稼ぐ方法を教えてもらえる環境に属するようになって、半年で稼ぐことが出来るようになりました。

それでも安定した収入にはなっていないので、稼げないことがあるのが真実ではあります。

しかしネットビジネスで全然稼げないと言う事実を覆すことは出来ました。

なので、稼げたと言う実績を安定的なものにすることが今の私の目標です。

私は出来れば実働ではなく、このように文章を書いて収入が得られたら良いなと考えています。

その為には、文章を多く書いてライティング能力を上げる必要があると思いました。

昔は怠けてコピペで済ませていましたが、それではライティング能力が上がらないどころか、人に何かを伝えることも出来ないと感じました。

よくコピペでオッケーと言いますが、やはりコピペでは人の心には響かないものです。

だからいくらアフィリエイト記事を書いても全然見られることがなかったんだと思います。

それに好きでもない・良く分からないものの紹介記事など書けるわけがなかったのです。

そんなことに最近になってやっと気づきました。

ここでは特に、ただのコピペの文章やバナーを貼り付けただけのつまらない記事ばかり載せてきました。

実際に自分が見てもつまらない記事だと思うのに、第三者が見たら余計につまらないと感じたことでしょう。

これからは紹介したいものがあれば紹介しますが、心にも無いことを書くのは止めることにしました。

宣伝しか載せていない記事を書くことはせず、純粋に誰かの役に立つような内容を書いていこうと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6868271
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。