アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
たろう19さんの画像
たろう19
最近のネットビジネス事情や情報をタイムリーにお届けしていきますので、興味がある方は是非読者になってくれると嬉しいです^^
プロフィール
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録はこちら
アンケートモニター登録 紹介するだけ!?本当に稼げる魔法のPDF
リンク
リンクシステム
ホットオリーブ神戸
わくわく株式投資
リンク集
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
QRコード
https://ssl.form-mailer.jp/fm/qr/qr.php?d=https://ssl.form-mailer.jp/fms/4a468625427103&t=J&s=3

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年11月22日

昨日の出来事

昨日は用事があったので外出をしたのですが、その外出先であまり目に出来ないであろうことがありました。
それは、駅に大きな木が一本だけあるのですが、そこに雀が100羽近くいっせいに止まってきたのです。その前から群れになってその木の周りを旋回してしばらく飛んでいたのですが、一羽がそこの木に止まった途端他の雀まで止まりにきたのです。雀が旋回して飛んでいるときから思わず見てしまっていました。他の人も珍しかったようで、結構足を止めて見ているのもまた面白いなと思いました。
それにしても雀も束になるとうるさいものだなとしみじみ思った光景でしたね。









2008年11月15日

最近のお仕事情報

最近、夜勤の仕事に行ってきました。今までにも夜勤の仕事自体はしたことがあったのですが、夜勤専門の仕事をしたのは初めてだったので職場に行くまでは、具体的に何をするのかよくわからなく不安でいっぱいでした。ですが、実際職場に行って仕事をしてみると楽しい仕事でした。流石に夜勤を続けてするのは大変だと思ったので自分の身体に無理が無い程度にまた仕事が出来たら良いなと思いました^^
以上、今回の仕事情報でした^^






2008年11月07日

最近の悩み

私は最近、悩んでいることと言うか困った問題が発生しています・・・。それは、今年から私の家族になったウサギのジュニアのことです。来た当初は全然うるさくすることがなかったのに、最近では夜になるとゲージの中を暴れるようになり、ご飯や水がまだあるのにも関わらずそういう行為を行なうので困っているわけです。まぁ、ジュニアは少し病気がちなので元気な証拠と言えばそのとおりなのかもしれませんが、あまりにもうるさいと近所迷惑になりそうでどうしたら良いかと考えてしまうのです・・・。
はぁ・・・、本当にもう少し静かにしてくれると助かるんですがね・・・。






2008年11月06日

仕事体験記

昨日は派遣会社から依頼された仕事を行いに出かけてきました。最近は家に篭もって行なう仕事ばかりだったのでこうして外に出ることはなかなか楽しい体験でした。それに、昨日の仕事は内容も楽しかったので時間が経つのが早く感じたくらいです。ですが、ちょっと残念だなっと思ったことは、長く通うには仕事場所が遠いことですね。せめてもう少し近ければ通いやすいのですけどね。
と言うことで、昨日の仕事体験記でした^^






2008年11月04日

ほんとに久しぶり

この頃は全然記事を更新していなく、気づけば2ヶ月くらい経ってしまいました。ついつい仕事やら家にいてもゲームばかりしており記事の更新がおろそかになってしまいました。それと、ネット環境を光にしてから、かえってネットの接続が不安定になり余計にPCを立ち上げるのが億劫になってしまったことも記事を更新しなくなった理由でもありますね・・・。ですが、また、仕事をするとしても不定期な仕事をする予定ですので、時間が出来ればその都度記事を更新していこうとは思っています。ですので、たまにここに遊びに来てくれる人がいれば、また良かった見に来て下さい。そのときには違う記事を更新するようにしたいと思いますので^^







気づけば・・・

ふと、気づいたらもう11月になってしまいました。そろそろ年末のことも考える時期なのではないでしょうか?そして年末と言えば、お歳暮と思う人もいることでしょうね。私も以前住んでいたところでは、近所の人や大家さんにお歳暮を送っていたこともありました。私がその時期お歳暮を送っていたのは大家さんに関しては、家を借りるときにそれなりにお世話になったからです。そして、近所の人にお歳暮を送っていたのはその近所の人の庭をある事情で借りていたのでその御礼を兼ねて送っていたのです。しかし、私はそのときアパートに住んでいましたが下の住人にだけはお歳暮を一回も送りませんでした。その理由は下の住人から嫌がらせをされたからです。流石にそんなことをされてまでお歳暮を送る気にはなれないと思いませんか。と言うわけで、私がお歳暮を送る理由としましては、やはりお世話になっている人には送りたいと言うことです。感謝の気持ちを表すにはもってこいだと思います。

2008年09月12日

やっと終わった

やっと仕事が終わりました^^私がいつもしている仕事は自分で依頼を選んで行なうものなのですが、自分で選んだとは言え難しいものにしてしまったので今までで一番大変な仕事になってしまいました。それでも、何とか終わったのでホッとしているところです。これからは、もっと慎重に仕事の依頼を受けようと思った日々でしたね^^


続きを読む...

2008年09月04日

色々大変

最近は仕事が思うように上手くいかない所為で毎日が大変です。色々頑張っているのですが大変なのは変わりがありません。今はどうしたら良いものかをいつも考えています。



気軽にエステが家で出来ますよ^^



2008年08月26日

いつでもアイスが食べたい

私はアイスが大好きで、一年中アイスを買っては食べています。そして特に新発売のアイスや期間限定のアイスには目がありません。ですので、コンビニやスーパーに買い物に行くと必ずアイス売り場で新発売のアイスや期間限定のアイスが無いかをチェックしてますね。そんなときになんと、新発売のアイスクリームがもらえちゃう♪と言うキャンペーンを見たのです。これはアイス好きの私には嬉しい情報です。しかも、新発売のアイスがどのようなものかを見たらとても美味しそうです。私はアイスの中でもチョコアイスが特に好きなのです。そんな私の触手を動かすようなそんなアイスが発売されるとはこんな楽しみなことはないわけです。ですので、このキャンペーンに是非応募してみたいと思います。新しいアイスって言うのはいつも楽しみですよね。

2008年08月25日

仕事終了

今日で依頼されていた仕事が終了しました。色々掛け持ちをしながら行なっているので中々効率がよくありませんが、何とか期限内には仕事を終わらせるようにはしています。しかし、これが結構大変です・・・。今日もさっきまで仕事で頭を抱えていました。でも、とりあえずは終わったのでまたまた久しぶりになってしまいましたが記事の更新をしに来ました^^また今度記事を更新出来るのはいつになるか分かりませんが時間が空いたら記事の更新をしにまた来ます^^






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。